BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルストーリー外伝~エミュ鯖編~

天使ゼネ再臨
ゼネキア再始動!

エミュ鯖ですけどね。。。
エミュ鯖なので経験値やドロップおよびメルのレートが通常の1000倍などという恐ろしいことになってます
そのおかげで、ただいまレベル190で御座います
半日あれば140くらいまではサクサクほくほくですよ(*´ω`*)
もうね長時間の狩りはこの歳じゃキツいんですよ。。。

さて違う形でメイポを再びやることになりましたが、色々と懐かしいですね
そして引退した後で実装されたものも多々あり、新たな発見があります

そうそうここでの目的ですがタダ一つです

打倒ジャクム!

低スペ&低レベルのおかげでジャクムPTにすら数回しか誘われなかった苦い記憶が蘇ります
それを今回、σ(´ω`*)ワシ一人で倒そうと思います!

ここならできる
今ならできる!



その前に本日も仕事なので寝ますね(;´ω`)ノシ
社会人はツラい。。。
  1. 2010/09/30(木) 01:37:48|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

再来

ゼネキアです

んまー、もうここ見てる人はいないとは思いますが、
久々に自分のブログ見て懐かしくなったので更新した次第であります!

メイプルにINしなくなって何年か経ちますが、メイプラーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ブログにコメントしていただいた方々は今もINされているのでしょうか?

私のキャラはきっと消えてしまったでしょうけど、みんなと遊んだ思い出は消えてないよね?
え?台詞がくさい?

仕様です

メイポはやってないけど、ネトゲ自体はちょくちょくやってます
ゲームで育ってきた世代なので、やめるなんて(-ω-≡-ω-)イヤイヤ

老後になったらネトゲして過ごすんだ…

グダグダな文章になりましたが、よく考えたら数年前もグダグダだったので問題ないですね☆ミ

…というかね、ちょっと疑問なんですがFC2ブログっていつになったらアカウント消えるの?
てっきり更新してないからブログも消されてるものと思ったよ!( ゚Д゚ )どゆこと?

ま、おかげでこうして更新できたので良かったんですけどね

次の更新は4年後です
4年後も絶対見てくれよな m9っ・`ω・)キリッ!


  1. 2010/04/13(火) 19:32:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

ブログ終了のお知らせ

かゆ…うま…

  1. 2008/08/10(日) 17:50:01|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏は海MAPへ

夏だ!海だ!

…ってことで、友2人と海行ってきました
1週間位前から予定していたことなんですが、
忙しくて(面倒臭くて)何にも用意してませんでした テヘッ☆

そんなわけで当日、海へ行く前にお店に寄って、水着と浮き輪を購入!
水につけると文字が浮かび上がってくるっていうハイテク水着です
他にも浮き輪やら空気入れ何やら、3人で色々購入

いざ海へ!

海までは友人の車で行くので、σ(´ω`*)ワシは楽チン♪
景色を見ながら夏を満喫してましたが、
休日引きこもり(インドア派)なσ(´ω`*)ワシには夏の日差しが眩しすぎるぜ!

んで、目的地に到着

駐車場は所々あるんですけど、所有してるのが全て各海の家で、
海の家を利用したら『駐車料金はタダでいいです^^』とのこと

いい商売しとる…

仕方がないので、適当な所を選ぶことに…
海の家の店員さんに値段を聞いたところ、 1人1200円





どうりで近くに路上駐車が多いわけだ…



一応、更衣室と貴重品は預かってくれるらしいけど、なんか納得いかなかったなぁ
昼食代も別料金だったし…

まぁ気を取り直して、海の中へ!

浜のほうは地面に近いおかげが、ちょっとした温水プールみたいな暖かさ
タオル巻いて『う"~』とか言いながら入りたい水温でした
んで、ちょっと沖のほうは流石にちょっと冷たい…
しかも、クラゲがメチャクチャいる...orz
このクラゲがキモいんですよ
20cmくらいのが、ワラワラいて冗談抜きに鳥肌もの

デリケートな僕ちゃんには耐えられません><;
手触りも×

ちなみに、今回きた海は家族連れが多くて、子供が網でクラゲを捕まえてたんですが、
そのクラゲを砂浜に放置してるのを見て、子供は無邪気に残酷だなぁと思いました

12時~15時の3時間、海にいましたが、途中から曇ってきて寒くなったので撤収
3人じゃ、することも限られてたしね(砂浜でアホみたいに穴掘ってたりしてた)



海は暑い日に行くべし! m9`ω´)ビシッ!!



【費用】

・水着       1500円
・ゴーグル     1000円
・浮き輪      1500円
・海の家利用料  1200円
・昼食代       600円


【収益】

・夏の思い出  プライスレス




  1. 2008/07/14(月) 15:39:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

身に合わぬ袈裟

案の定、メイプル関係ないネタですが、この度テレビを購入いたしました!
現在、使用しているテレビってブラウン管なんですよ…17インチくらいの
さすがに限界を感じたので、ネットで注文しました
わざわざ店頭に行かずに手に入るなんて便利な世の中ですねぇ~
(ちなみに大きさとか画質を見る為に、電気屋さんは回りました)

今回購入したのは、 『AQUOS LC-32D30』 っていうやつです。

第一印象としては、画面が デカイ!

正直、こんなデカさは求めてなかったのですが、これより小さい型があんまなかったのと
ほどよい大きさの26型と32型の値段があんま変わらなかったので…やっちゃいました テヘッ☆

しっかし、部屋において見ると見事に浮くね
部屋の広さに見合ってない!

テレビの為に模様替えしてみたのですが、どうしてもテレビが幅きかせちゃうんですよね…
でも、新しいものっていいですね!
よく分かりませんが、ワクワクしちゃいます
キレイだし、独特な匂いするし…満足満足 ホク(*´ω`*)ホク




ちなみに、ゲーム専用の為に買ったというのは秘密
テレビ番組?見ませんが?



  1. 2008/07/08(火) 10:11:51|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

