BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ育成期特集-ハーミット編-

前々回より無意味&自己満足な特集をしてみたわけですが
今回のハーミットでようやく最後です
詳しくはブログの記事読み返して確認してね(鬼


カナヅキ (ハーミット)


【Lv.1~9】 デンデン系

転職できるレベルになるまではメイプルランドで狩る事にしてます
ヘネシス狩場1とかが効率いいそうですが、殺伐としすぎなので嫌なんです


【Lv.10~15】 チャーリークエスト

ナイトと同様に上げれるだけチャリクエで上げます
『キノコ狩り』 と称し、ジパングでキノコ達を苛めたりもしてました


【Lv.16~23】 ピグ系

投げは楽だ
遠くからチ投げるから反撃も喰らわないし、攻撃範囲も広い
基本的に何でも狩れますだ
お金をかけたサブなら尚更楽でしょうね
投げはズルい


【Lv.24~30】 カニンググルクエ

カニクエ大好きです!
やっぱりいいPTだと経験値はもちろんメルの効率もいいですね
3キャラ目なので装備もそろえて完璧
PTのお役に立てます


【Lv.31~37】 野狐

面白かった記憶がない時代
野狐をチマチマ狩ってました


【Lv.38~50】 チャックマ・ルディブリアムグルクエ

チャックマでルディクエで邪魔にならないレベルまで鍛え上げる
ルディクエのボス戦は、戦士と違って当たるし近づかなくていいので黒字ですじゃ
50まで楽々アップなのです


【Lv.51~55】 Jr.イエティ・ヘクタ

死森行くまでのつなぎ
戦士やってた時期に効率良かったので投げでも行ってました
死森空いてない時とかにもチョクチョク来てました


【Lv.56~80】 ゾンビ

基本的に死森=(゚д゚)ウマー
投げっこも例外なく行かせました
ただ、プリとナイトの時とは違い制限時間がついてしまったので、多少窮屈になってました
そして、今では…


【Lv.81~99】 デスマリオネット

正直、駐車場よりウマイ!…と、思う
完全安地多数あって過疎地なんですよ?何で人気がないのか分からない
長い期間お世話になりました


【Lv.100~107】 グリュード系

泳ぐのに慣れるまでは何回も死にましたけど、慣れたら効率良いと思います
ドロップがあんまし良くないのがネックですが、過疎地で経験値もいいのでオススメです
海は穴場が多いので好き


【Lv.108~120】 ケンタウロス系

グリフォンの森に引き篭もる
ウマくないモンスター・グリフォンが出る、白煙が邪魔、あんまりドロップ落とさないとクセが強いMAPですが、高額アイテムのユニコーンが狙えたりと一攫千金を目指すにはもってこいですじゃ


そして、今に至る…


最後に3キャラの使っての印象を、

プリースト:黒字狩り、ヒールオンリー、火力?何それ、何かと引っ張りダコ、初心者向け
ナイト   :赤字狩り、火力オンリー、死なない、デスペナ10%、スカる、鈍足
ハーミット:黒字狩り、装備で赤字、速い、脆い、ズルい、シャドーパートナーだけが友達



絶対に会うことのない3兄弟




  1. 2006/11/29(水) 23:53:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

