BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今を生きろ 夢を探す旅へ

パズル    詩・ソファレさん


やさしく綺麗で純粋なピースもある

悪いことしたり、詐欺したり、汚れたピースもある

でも、最後には 綺麗で素敵なパズル が完成するように…



    詩・ソファレさん


道は信号もあれば坂道もある

それは赤信号であったり坂道であったりする

それは分かれ道であったり一本道であったりする

あなたはどの道を進むか迷うことでしょう

ですが、自分の道を歩いていく事が大事です




この2つの詩に全米が泣いた

とても即席とは思えましぇん!



詠い人

それをアホ面で聴く2人



ちなみにタイトルのも ソファレさん の名言です



↓【本編はコチラ】↓

ども 長文が書けない者です

長文が書けないので今日もSSばっかです
誰か文章力をください お願いします…orz


…さて、今日は日曜ということもありマッタリしてました

とある方に色々な場所に連れ回されましたねぇ
もっとも、暇だったので喜んでお供させて頂きましたがw




あ、そうそう そういえば 神殿ではビックリでしたよ

なんと バル沸いてました!


ゼネvsJr.バル

ゼネ vs Jr.バル

沸いてないと思ったら沸いてましたねぇ
しかも、SDTの5分前ですよ?
もちろん待ちましたよ えぇ
その間 横が来たらどうしようと内心ドキドキです


そして SDT開始 → 狩る撃破!!




報酬は…



参加賞(´д`;) やっぱりね

この展開も飽きたよ orz



この後ショーワの銭湯行きました
今思えば何で言ったんだろう?
よく分かんないけど行きました

暫く浸かってると人が来ました
1chでもないのに珍しい事です

話を聞いてみると、何でも詐欺されたそうな…
それでメル稼ぎに火スラ狩りに来たとの事

暇ということもあり、お手伝いすることにしました


お風呂で親睦を深める

湯舟で語り合う2人 (後にトモロク



火スラの場所…秘湯の源泉へ移動…といってもすぐ右ですけど('ω';A)

とりあえず暫く狩ってましたが、効率は良くないかも…
というか環境が悪いかも
毒ガス噴出してるし、自爆するのいるし…

それでも狩り続けて ドロポでましたよ


70%攻撃の書(石弓)

70%攻撃の書(弩)

うん、ジパにしては 結構微妙な狩場でした




最後に 夜狐結果

5.28夜狐結果

報告してて悲しくなる…


あ、そういえば夜狐狩ってて 初めて アークスタッフ ドロポしましたよ
自分の中では すごぃレア です!


オワリ




おまけ

迷惑行為は禁止されています←知らない人

迷惑行為は止めましょうね(*・`ω-)b

スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 23:21:32|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も元気です | ホーム | メイプルの90%は優しさでできています>>

コメント

こんちゃー

さがしてきました。かわいくうつってるかとか、いろんないみで。きになったので(w
ほいじゃ~。ばいば~い。
いろんないみでありがと~。w
  1. 2006/05/29(月) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. ソファレ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

探されてしまった><
こちらこそ、いろんな意味で有難うございます!
また詩を聴かせて下さいね
決してブログのボリュームが増えて(=´∀`)ウッシッシとか不純な理由じゃないです!
  1. 2006/05/29(月) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

大丈夫??;;

ゼネさんは大丈夫??
Unhappy??(;д; )


最後のSSは面白いw(´∇`*)
デハw
メイポヨロオネガイw
  1. 2006/05/29(月) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

very very happy ですよ!
零月さんは Un happy?

これからもヨロシクお願いしますね(´▽`)b
  1. 2006/05/29(月) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

おぉw

ゼネさん↑の詩はUnhappyデスか?;
だから~ゼネさんはUnhappyは思い;
  1. 2006/05/30(火) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

アハハ(;´▽`)ゝ
もしかして「全米が泣いた」のとこかな?良い詩なので感動したんですよw

紛らわしくてゴメンなさい orz
  1. 2006/05/30(火) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/102-6d223870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

