BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の集会

新敵の大量追加で新MAPは大混雑
ゾンビママシュとかスゴイ混んでますね

しかし、皆さん!
目新しい物に目が行き過ぎて、ママシュがお留守になってますよ!
おかげでSDTだというのに もうガラッガラ!
こちらとしては有難い限りです

…と、いうわけで ママシュ を狩りまくりでした



そして結果は言うまでもなく、参加賞…参加賞…参加賞





うわぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁあん!

参加賞以外の日シュリドロポ下さい orz


カラッフ2個

収穫は、鉄ピグ 様提供の魔装備3点



第1週の金曜、今日は ギルド集会 です

集合時刻の30分も前にフリマ来てしまったのでフリマを巡ってみることに

フリマでは日シュリが1メルで売られていたり、バグ武器が売られていたりビックリでしたよ


null武器

噂のNULL武器

興味あるけど、バグったら困るので見てるだけ
何かに化けたりしたりするのかなぁ


暫くフリマ巡ってたら集合時間になってたので、待ち合わせ場所である13chのフリマ13へ移動

到着した時には、キルァサン君ちゃんサン薔薇サン が先にお待ちでした
最後に お琴姉サン がログイン


6月の集会

5人での集会です

長き沈黙の後、なんだかんだで 深海MAP に行くことになりました

ゼネはアクアリウムで待機させていたので、メンバーが深海MAPに揃うまでフリマ入り口で待つことに


待機中に気付いたこと・知ったこと

フリマの足場

フリマ入り口にできた謎の足場
ヘイストかかってる状態なら 賊以外でも行けちゃいます
ハミしか行けないというわけではなさそうです


フリマで死亡

フリマ入り口にて キルァサン死亡
初めて知りましたが、デスペナ1%~3%らすぃです
フリマで死んだことないなぁ(´ω`;A)


こんな感じで待機してました
そして、メンバーと合流


いざ、深海MAPへ!


Myrtille in 海

Myrtille in 深海

相変わらず敵の接触がヤヴァイです
でも、そんなことお構いなしに海の最深部へ向かいます


最深部到着


ピアヌース待ち

BOSSを待ちます









何分まっただろうか?




沸かない…orz

夜なのに人間はめちゃくちゃ沸きます
明らかに横狙いの人も沸きます
でも肝心なのが沸かない…

暫く待っても出なかったので、諦めて洞窟の外に出ました


締めくくりに墓

そして興味本位でサメを刺激して 死亡   強すぎです


今月の集会終了
次回はピアヌースと戦えたらいいなぁ(-ω- ;)




  1. 2006/06/02(金) 22:09:35|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは夢ではない…現実だ! | ホーム | 押し寄せるモンスターズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/107-5107c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

