BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語ってみました

ある人から「最近手抜きしてるね」って言われた

愚問ですな

最初から手抜きじゃい!!ヽ(`Д´)ノ


ごめんなさい _○/|_

確かにそうかもしれない
SSばっかで文章なんておまけ程度にしか書いてないし

うん

いっちょここは己の文章力アップも兼ねて文章ばっかでいってみよーと思います
(すでに日本語として変ですけどね

…さて、何から語ってくれようか

そうだ!
最近メイポやってて思ったことなんぞトクトクと語ってみよう!

最近アレですよねぇ~ うんアレですよ

うん…




…あっ!

そそ、1P辺りのメルの値段高くなってません!?

絶対高いですよ!
最近 1P=10kとかいう人も現れて買う側としてはとっても困りますよね!?
これで詐欺師だったら もう首吊りモノですよ!…うん

なんでも昔はメチャクチャ安かったらしいですねぇ
ちなみに私がPに興味を持ち始めたっていうのも変ですが、Pの値段を注意して見出した時の値段は、大体 1P=5kくらいだったかな?
今思えばすごく良心的な値段でしたねぇ
そんな値段で今のメイポで叫んでいたら間違いなく詐欺師扱いされますけどね(笑

うん…

あ、今度はアレ語っちゃいましょうかね

メイプル始めた理由

『興味ない』とか、そんなこと言わずに読んでいただけると幸いです

あれは今日のように晴れた日…
PC付けて
ネット繋いで
その時ハマってた某サイトの某CGIのゲームをやってた時でしたねー
天候関係なかったですね スミマセン…

そこで知り合った お琴姉様(そこでは もも○ーサン)が「メイプルストーリー」なるものをしてるとのこと
そんで、ついでに誘われました それだけです

で、プリースト作れと半ば強制的に職が決まり(魔法使いは好きだったので問題なし)
初期ステータスを決めるサイコロをSTR4・DEX4になるまで振り続けさせられました
サイコロ振り…これは地獄でしたね
STR4・DEX5でいいだろうと思って キャラ作ってお琴姉様に報告したら

すごいダメ出しされましたね

おかげで初期ステに失敗してない今のゼネがあるわけですけどね 感謝してます!
ちなみに一部の人にしか言ってませんが、
本当の1stキャラは、このステ振りミスしたキャラ 『リガーツ』 だったりします(削除済み)
あ、どうでもいい? スミマセン…




結局ね

何が言いたいのかというとね

メイプル初めて1年経ちましたってことなんですよ

あ…でも、正確に始めた日は覚えてないんですよね
確か6月に始めたと思うんですけど…う~ん
なんか肝心なトコはいつも忘れるんですよね…( ̄▽ ̄;A)アハハ

そんな適当な私ですが、これからもどうかヨロシクお願いしますm( _ _ )m




で、メイポォー!

6.4BPPT(1)

久々のBPPT

やっぱりソロじゃ効率悪いです
人の力を借りないとダメな人でゴメンナサイ(´Д`;)

PT詳細

DK(135)
DK(134)
プリ(108)
ハミ(93)
ナイト(110)   自分

PT…仲間…いい響き(´∀`*)

効率よく狩ることができました
ドロポは ルーク(空) のみでしたけど(´ω`;Aアセアセ

そして2回目のPT

6.4BPPT(2)

2回目は友の髑髏サンと一緒

PT詳細

DK(135)
火魔(107)
ハミ(104)   x髑髏の騎士xサン
ナイト(110)   自分


以上のメンバーで狩りまくり
経験値稼ぎまくり
ドロポも出まくり


ホク(*´ω`*)ホク


それと狩り終わってから気付いたんですが…


いつの間にか鉾書

いつの間にか拾ってました(*・ω・*) ラッキー


ドロポ独り占め

PTの方と書のおかげで黒字黒字♪

毎回、こんな感じだといいのに…


お久しぶりのレベルアップリガ111歳

ちゃっかり レベルアップ もしてたり  Lv.111です

狩り中2回も亡くなられた 髑髏サン には申し訳ないことしたなぁ~(ぁ




そして、気付けば また SS ばっかりというオチ (´Д`;)



スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 13:51:56|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<流石です! | ホーム | これは夢ではない…現実だ!>>

コメント

メイプル始めて一年ですって!?
こちとら二年ですわい!ヽ(*`Д´)ノ
それなのに・・・レベルがかなり違うとはorz
因みに昔は3kだったときもあります。
  1. 2006/06/05(月) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

思い出~(〃▽〃)

1周年おめでとうですー(*'-'*)
これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

あっちのゲームでの
ゼネさんとの出会い思い出しましたぁ(ノω`*)ノ"
えっ(@・`д・)忘れた?

  1. 2006/06/05(月) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

>ささいぬさん

(;´゚Д゚`)2年目だったんですか!?
でも、ささいぬサンはマッタリ派ですからねぇ~
レベルじゃないと思います! …うん、良いこと言った!
それと、1P=3kとか…買い放題ですね;

>こももさん

ありですw こちらこそヨロシクお願いします<(_ _)>
あっちの方の思い出もシッカリ覚えてますよ(´▽`)b

「ピカピカの1年生軍」…('-'*)
  1. 2006/06/06(火) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/109-cf023e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

