BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素晴らしい武器達

ナイトでログイン

今日もBPで頑張るぞっと!

現地到着→狩場確保!

いつもの流れです
そんで、狩り開始じゃぁ!って意気込んでたら
Saliva様よりバイキンPTのお誘いがありました

バイキンなんて必中じゃないし、なにより赤字… 無理
適当に断ろうと思ったけど、何だか人手に困ってるっぽいので行ってみることにしました

BPのトコいたので、すぐにバイキンのトコに到着

グル組んで狩りを開始です

PT詳細

ハミ(123)   Saliva
DK(104)
プリ(101)
ナイト(113)   自分

まともにバイキン狩るのは初めてだったりします
まぁグルだし赤字にはならないでしょう

しかし、そんな甘い幻想は簡単に打ち砕かれる

砲撃による被ダメがK点越え(つД`;)(意味不

ダメージ洒落になりませんぜ 旦那!
死ねる!死ねる!てか1回逝きました…

バイキン狩るのって回避重要ですね
必死で回避しましたよ

高いトコ登って砲撃があたらない様なトコで狩ったり、
砲撃する瞬間にしゃがんだりして回避したり、
あと、ヘイストかかってる状態のジャンプで砲撃を飛び越えて攻撃したり…

他のナイトさんはどうやって回避していらっしゃるんですかね?
是非、ご教授下さい_○/|_


6.15バイキンPT

この高さが好き

暫く1人で盛り上げってたら、プリサンとDKサンが落ちられました


ホント、ご迷惑お掛けしました..._○/|_

そしてSalivaと2人きり…
お流れで抜けようとするも 人を呼んだから何やら 言われて、結局続行…(T-T;)赤いんだよ

でも、ここから運気が上昇したのかドロポが出始めました

まず、賊パンツ(青)
次にアールン(金)
そして最後に蟲(黒)

ワ━━━━(´∀`∩)━━━━イ

賊パンツは店売りとして、武器2つは露店でホクホクできちゃう♪
早速、2つの能力を確認です

まず、アールン(金)


素晴らしい威力の金弓

攻撃力82!!





超粗悪でした

。・゚・(ノД`)・゚・。





Σ(゚Д゚)ハッ!

まだ我が手中黒蟲があるではないか!
むしろこっちが重要!
標準でも赤字分を帳消し…いや全然おつりがきちゃう!

ニヤニヤしながら能力を確認


(確認中)





自分の目を疑うとはこのことだと思いましたね
何故ならソレは恐ろしい威力の蟲だったから…


素晴らしい威力の黒蟲

ネ申


あれ?何でだろう?不思議と涙が…(´;ω;`)







死のう…




ドロップ

6.15バイキン結果


6.15ゾンビ結果


数は出ても赤字は止まらない… by ゼネキア


スポンサーサイト
  1. 2006/06/15(木) 23:11:39|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒートアップ-熱くなれ- | ホーム | 久々のドロポ運>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/120-4a314506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

