BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今が稼ぎ時と見定めたり!

ども、最近暴走気味のプリです

さてパッチのおかげでやる事増えたわけですが、多すぎて逆に滅入る…
しかし、パッチ後といえばメル稼ぎのチャンス!この機を逃す手はありませんな!

まずはサフボクエから手をつけてみました
手をつけると言っても、サーフボードを手に入れるわけじゃないです
サフボクエに必要なクエ品を大量に仕入れて、それを露店で売りさばくというセコイ…もとい理に適った作戦です
さて問題のクエ品…今年集めるクエ品は知らない(後で教えてもらいました)
とりあえず去年大人気だった、野狐の尾を集めることにしました


野狐とゼネ ゼネ「へへへ、今年もたんまり稼がせてもらいますぜ」


途中、横が結構きましたが 全部無視!!
むしろ、来てくれたほうが沸くから歓迎です
彼らのおかげでタンマリ野狐の尾をGETできました 逆に感謝です!


野狐の尾いっぱい

ETCがいっぱいになったので狩り終了
今度から ETCもっと空けて来なければと思いましたね
お金の多さを自慢してゴメンナサイ(^ω^;)


弓関係多いよ

ドロポは弓関係が大量に…
正直いりません(´・ω・`)


このあと、早速尻尾を売る為 露店出しました(1個 3500と高めで)
隣にキルァサンが露店出し始めたのに焦りましたが、売れましたよ!




300個だけ(´Д`;)


でも、よく考えたら十分ですな
1個 3500で300個売れたから 1,050,000メル の利益!

ホク(*´ω`*)ホクですじゃ♪

流石に その後さっぱり売れなくなったので、
余った分は値段下げて売ることにしますです はぃ



話し変わりますが、今 巷で噂の珠蟲姫を見に行ってみましたよ
前の記事で大仏PTやなんとか姫について語ってる部分がありましたが、
大仏PT=珠蟲姫だったんですね(´ω`;A)知らんかった…

さて、その珠蟲姫ですが
沸きがヤバイは、経験値は多いは、大型ドロポを多数落とすはで、狩場は 超満員
武器庫の過疎化を促してるようです

今回新しくできたばっかりで、上のように好条件なので普通に行っても当然空いておりません
なので、お琴姉サン達が使用してるトコへお邪魔しにいきました

ホント普通に邪魔だったと思う 今は反省している (後日談)


噂のなんとか姫

背後霊みたいなのが珠蟲姫 攻撃時はグロいお顔に…
そして、グロい顔で攻撃してくるだけあって、ダメージがハンパない

魔法使いなら すぐねる
そのくせ ヒールアタック有効 と、なんともニクイ設定( ̄Д ̄;)o0(嫌がらせか?)

でも、それを差し引いても、魅力的な狩場であることは間違いなさそうですね




おまけ

6.29夜狐結果

茶軍手 出した人いるんですk(ry

スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 23:45:34|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジェラシィー | ホーム | あやふや>>

コメント

反省してるのかぁ(・ε・)
アタッカープリも募集してました

やりすぎって思っちゃうほどの効率でした…
普段あえないランカーさんもチラホラ
  1. 2006/06/30(金) 02:36:55 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

すごいw

1,050,000メルか!!!!
いいよ!!!(ダマレw

ゼネさんのチケはありがとうw
60%の書キタw
詳しいはブログへw

背後霊;;怖い><w←なにこれ

茶軍手はおめでとうですw
ゼネさんは優しい、面白いw
さっきはゼネさん人気↑ですよ( ̄д ̄;)
ありがとうw
その後、ゼネさんはやいIN><人気↑も;;
マタノシw
  1. 2006/06/30(金) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

>お琴姉さん

4次実装されたら真っ先に珠蟲姫に篭る所存であります!(*`ω´)ゞ ビシ
ただ、荒れそうなのが怖いですね
…平和主義者なので(ぇ

人数少ないときは呼んで下され 偶に行きます!

>零月さん

(´・ω・`)フッフッフ 金持ちです
その後、全然売れませんでしたが…orz
零月さんも体力兜で金持ちじゃぁ!…って、もっと良いの出ると思ったんだけどなぁ;;

あと、茶軍手はまだ出てないのです(つД`;)頑張ります
人気は気付いた時に また上げますよw

零月さんとも、友録して1年位ですなぁ~
  1. 2006/07/01(土) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/134-dcc7ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

