BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大物求めて雪山へ

早速ですが…

上げ逃げ禁止です

上げ逃げ いかぁん!ヽ(`Д´)ノ

せめて お礼だけでもと思ってwisしたら、既に落ちられてるし…(´;ω;`)

この場を借りてお礼を言わせてください!

どうも有難う御座いましたヽ(*´ω`*)ノ

ささやかな報復として名前を晒します(ぁ

でも結局どなただったのでしょうか?
心当たりはいるんですが、全然違ったら恥ずかしいし…(´ω`;Aアセアセ






実際のところ (;´Д`)謎 です

もし、ご覧になられてたら wis 下さい!
気になって夜も眠れますが、ここは流れ的に眠れません



ナイト で ログイン

最近、大型ドロポを求め 雪山 に篭っています


雪山で修行中

相手は動く大型ドロポ ライカンスロープ です

青雲剣やら日シュリやら、目を輝かせずにはいられない物ばっかりもってる敵のはずなのに、
一向に落とさないのはどういうわけ?

狩れども狩れども…ノードロップ!

途中、1MAPしか狩ってないから効率悪いんじゃないかと思い、
ch10ch11 を使った2MAP狩りをしてみました
これ迷惑行為だと思うけど、ライカン過疎ってるので人はほとんど来ないし大丈夫のはず…

あんまり人来ないから ch12 も使って 3MAP狩り とかしてましたょ(効率は上がらず)



7.5ライカン結果

狩り終ったときには 豊作黒字 でした

ライカン…なかなか悪くないです(+・`ω・)b"



おまけ

7.5夜狐結果

まぁ、相変わらず…


あと、ついでに売れ残りまくってた野狐の尾も処分してみました
ちょっと良いの出るか期待してたり♪

余った野狐

うゎ微妙~(´・ω・`;)

ちなみに、最初の交換は一級品とまで褒められたものです
でも、報酬がJタコとショボい…(´Д`;)



おまけのおまけ

Jタコで思い出したのですが、
地元のよく通る通りに新しくたこ焼き屋さんができました

毎朝 ホンット目の前を通過するから、胃液がドッパドパでます


…って全く関係ないですね

スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 23:40:13|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カッコイイ人に出逢いました | ホーム | モードチェンジ>>

コメント

うはは↑のように俺はバレず、露店してるときに上げてるぜ!
リアルネタうpうp!!
  1. 2006/07/06(木) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

コソコソ上げないで堂々と上げてください(`ω´)
髑髏さんも上げ祭り対象か…(ぁ

リアネタ、たまぁ~にホンノリ出してます
しかし如何せんリアネタ…需要がないでしょ(´Д`;)
写メとか絶対出しません
  1. 2006/07/06(木) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/140-1cf35b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

