BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕ギルド集会

月に1度のギルド集会
今日はギルメンでビシャス戦だ
予定の時間に間に合うよう船に乗って目的の場所を目指す

船では放置

暫くしてルディに到着した
具体的な集合場所はフリマ13
そこには2人のギルメンがいたのを覚えている

しかしギルマスのお琴姉サンがまだらしい
再度放置した



放置解除
ふと画面に目をやると…


すっごい近いんですけど

すっごいいんですけど!
すっごいられてるんですけど!!


なんか部外者友までいてビックリなんですけど!

何コレ晒し?公開処刑?もう信じらんない!

はい変なテンションでゴメンナサイね
今日は暑さのせいで、中の人がいつも以上に壊れますので そこんとこヨロシク!




7.7ビシャスPT

PT詳細

ハミ(142)   お琴姉サン
DK(124)   湯どうふサン
DK(116)   oキルァoサン
クルセ(109)   彼方への旅サン
Mシフ(90)   卍神愛桜卍サン
プリ(120)   自分

いよいよ ビシャス戦
ギルメンで挑むのはおろか、メインでのビシャス戦自体が超久しぶり

正直、1戦目は回復以前にボタン配置から忘れてたりしてました ( あと天パってました

結果:DK 二人が逝く

ボス戦って久々なので(´ω`;Aアセアセ…と言い訳してみる
でも、2人の尊い命を奪ったことに責任を感じてます
1戦目は退散せざるを得なくなりましたが、その分2戦目は絶対勝とうって強く思いましたよ

2戦目…





やぁお待たせ

。・゚・(ノД`)・゚・。

こりゃダメだ orz
この後、キルァサンと彼方サンが逝く

プリとしての責務を果たすことが出来なかったばかりに、またもや死者を出してしまう結果に
かくなる上は死んでお詫びを…


ビシャスを勝ち残った者

生き残ったのは、レベル高いお二人のみ
装備ドロポは無かったそうな



続いて 断髪式
キルァサンのサブ と お琴姉サンが ハゲを目指してランダム調髪らすぃです
人のランダムは、見てるだけで被害ないので面白いですね♪(オイ


キルァさんのサブ

こちらがキルァサンのサブ もとい今回の犠牲者
この髪型が5分後には…


もっさりw

もっさりw


続いてお琴姉サン もとい今回の犠牲sy(ry

こももさんビフォー

Before



こももさんアフタァ

After

こっちも もっさりw


こももさん変身

あれ?断髪式だったような…


試着?? .o0( モッサリなりたぃ… )





おまけ

7.7夜狐結果

コツコツやるも成果はなし...

  1. 2006/07/07(金) 23:55:40|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ナイト暴れ | ホーム | カッコイイ人に出逢いました>>

コメント

モッサリ キモ(・∀・)イイ!
…すいません
許してくださっ,'∵(´Д'((○=(^ω^#
もとい、モッサリ カコ(・∀・)イイ!
  1. 2006/07/08(土) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

最初の発言は目を瞑ってあげるので、薬師鵺さんもモッサリいっときます?(・∀・)

モッサリモッサリ
  1. 2006/07/09(日) 03:44:45 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

うはは><

面白い(´∇`*)
(;´∇`)ノあははははっ
断髪式・・・・・うはははは”Orz”
お琴姉さんの髪・・・ははははっ・・コホッコホッ・・ 
o(´∇`; )コホッコホッ・・
さっきはお琴姉さん出会うねw
海中ですねw
でもお琴姉さんはやい消えだw
  1. 2006/07/09(日) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. 零月さん #-
  4. [ 編集]

髪型きにいってるんだけど;;

|д・) ソォーッ…湯さんも久しぶりで回復間違えたって
次回は勝てる確信b

  1. 2006/07/10(月) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

>零月さん

うっ…お琴姉さんのコメントがある以上、笑ちゃうとあとが…(゚Д゚;A)
とっても似合ってますよね(;≧▽≦)b キュート

お琴姉さんに出会いましたかw
でも、FJですぐに消えちゃうので話しかけるのは至難だと思いますよ(ぇ

>こももさん

髪型とっても似合ってます!
アバタも服に合わせて、さらに御嬢の雰囲気が醸し出されてますです!かわぇぇです!
さすがは我がギルドマスター 感服です!!

それと、ビシャス
次は勝てますね(・ω・)b








自分が足引っ張らなければ…orz
  1. 2006/07/10(月) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/142-2ddb235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

