BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト暴れ

レアドロポ目指して今日も雪山に篭りんぐ

雪山での強敵といえばライカンスロープこと ライカン
攻撃力はかなりのものです

…が!

意外に黒字なのですよ(*´ω`*)フォフォフォ

む?何故かって?
それはライカンの倒し方にあるのだ━━━! m9っ`・ω・´)


【倒し方:ナイト編】

① コンボ + ブレイブ + ブースター をかける
② パワスト( + EX )で攻撃
③ ライカン吠える(ウェアウルフ召還)
④ ②を繰り返す
⑤  E N D 

または

① コンボ + ブレイブ + ブースター をかける
② ホワイトパンでコンボMAXにする
③ パニックで攻撃
④  E N D


他にもやり方色々あると思いますが、

要は 攻撃される前に倒せる ってことです   ヤッタネ☆



7.8ライカン結果

だからといって、ドロポが出るとは限りませんが...(全部ホワイトパン産)



夜中・・・

ギルメンより珍しくナイトでのビシャスPT要請があったので、アホな顔しながら行きました

ルディに到着
待機していたギルドの方々と合流しました

ドア出してもらう間、キルァサンがデューク装備してるのを見ていいなぁって思ってたら、
なんと、( 装備させて )もらいました!


これ(・∀・)イィ!!

(・∀・)イィ!!

これイイです!
なんかシックリフィットって感じで、すんごく欲しくなりました
持ち逃げしようかとも...(ぁ
デューク(赤)の相場価格は1m程度らしいので、メルに余裕があれば買おうかなぁ(*´Д`*)



7.8ビシャスPT


PT詳細

ハミ(142)   お琴姉サン
ハミ(94)
DK(116)   キルァサン
Mシフ(90)   卍神愛桜卍サン
プリ(87)
ナイト(116)   自分


流石にブレイブをかけたらグルメン達からヌッ殺されますね
非常用に携帯しているJタコをセット

昨夜のプリでの汚名を返上する為、力の限り頑張る所存であります(*`ω´)ゞ ビシッ!!

いざ戦地へ…


























ピュー












お約束の墓ドロポ…(つд`;)

ボス戦向いてないですね  勝てません ○| ̄|_

  1. 2006/07/08(土) 23:09:03|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<責任とケジメ | ホーム | 七夕ギルド集会>>

コメント

ブレイブはナイト(正確にはソドマン?)の、超黒字PTスキルなのに・・・
タコ焼きのせいで、邪魔扱いされるのが納得いきませんよ。
ハミ最強という方程式を崩すには、タコ焼きの抹消と、召喚の石抹消が不可欠です。
リガさんは、タコ焼きの抹消をお願いします!
P.S
募集)アルケスタ撲滅PT(こちらプリいます)凶器装備なら職問いません
  1. 2006/07/09(日) 04:28:25 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

①が2個あるのは仕様かな?

ダークスコルピオは良品なら買うよ
  1. 2006/07/09(日) 04:58:38 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

お久しぶりでっす。
↑の(・∀・)イィ!!装備かっこいいですね~うらやましい。。。

今日は上げ逃げありがとうございました(ぇw
次回お会いしたときは上げさせてくださいね♪
  1. 2006/07/09(日) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. 紗良夜 #-
  4. [ 編集]

>ささいぬさん

確かに、なんでタコ焼きとかあるんでしょうね
ナイトの唯一のPTスキルを…
タコ焼きが 憎 い !
ウダウダ言っても仕方ないので、タコ焼き買ってきます(オイ

てか、召還の石はささいぬさん担当なのに、何気に手伝わせようとしてるところが素敵w

>髑髏さん

(○'ω'○)ん?①が2個あるって何ですか?




…ゴメンナサイ書き直しました orz
報告有難う御座いました(*`ω´)ゞ
ダークスコルピオはどうせ店売りするので、出たらあげますね

>紗良夜さん

お久しぶりです
…と、言ってもブログちょくちょく拝見させてもらってますがw
上のデュークですが、すごい気に入ったので買いました カッチョィィです(T-T )
また、不意に上げ逃げしにいきますねb
今度は楓王さんも!!
  1. 2006/07/10(月) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/143-a219f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

