BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運を呼ぶ招き犬

だ!


キモ試しだ!


夜行だ!!!!

…って、ことで墓地にやってきました
全然涼めませんけどね

今回も茶軍手の為に、せっせと頑張ります


PT詳細

プリ(97)   ささいぬさん
プリ(120)   自分

(´・ω・`)フフフ…

今回は一人じゃないのだ! 孤独じゃないのだ(TωT )
 
ささいぬさんは夜行が沸く上を、ゼネは夜狐が沸く底を分担しての狩り
互いの利益を考えた、実に素晴らしい配置なのですヽ(´ー`)ノ

暫く このナイス配置で狩り続けていたら...


7.14夜行PT

突如 赤テン出現!!

正確には、ささいぬサンが包みを開けているわけですが…
SDTだからドロポ多くなるだろうって

結果は防御盾1枚だけでした(-ω- ;)ドンマイ








SDT終了

なんと今回は珍しく結構な量のドロポがありましたよ

・攻撃の書(短剣) 30%
・知力の書(マント) 70%
・防御の書(全身鎧) 70%
・チェロウ(茶)
・トランドット(緑)

雷さんお久ー

雷の手裏剣 最近、ご無沙汰でした
 

7.14夜行結果

ホク(*´ω`*)ホク

ささいぬサンの運気を吸いまくった お か げ♪
また一緒に狩りましょうね(ぁ



おまけ (プロジェクト-茶軍手-)

7.14夜狐結果

今回は底を狩ってたおかげで、夜狐の尾の数が三角巾を上回りました

だからといって 出ませんけどね! (茶軍手

  1. 2006/07/14(金) 22:28:03|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<飛び交う4次職情報 | ホーム | カキ氷で回復中>>

コメント

ゴルァヽ(*`Д´)ノ
何晒してるんじゃあ!
赤テンのドロポは言うなと・・・!

今度は奪い返します
  1. 2006/07/14(金) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

雷出たっていってたけどBπからじゃなかったんだw
なるほどメインでだしたのかぁ
俺も日だすようにがんばるよ(´ω`)
  1. 2006/07/15(土) 10:15:00 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

>ささいぬさん

あれ?晒しちゃいけなかったんですか?
何にも聞いてなかったけど…(´・ω・`;)

パクったドロポ運は譲れません返しません!

>髑髏さん

そうです 夜行からのドロポですw
チケないからBP行く気がしないので...(つД`;)
ナイトでは今ライカン狩りが旬です!
日も先にライカンで出して見せます!
  1. 2006/07/15(土) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/149-df380888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

