BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!海行こう!

暑い日が続いていますねぇ
こういう日は海にでも行きたいものです

あ、そういえば、メイポにも海関連のMAPがいくつかありますよね
今日は海にでも行ってみようと思います

いいわけに聞こえるかもしれませんが、決してネタが無いワケからではありません
暑さをどうにかしたいと考えるのは、一哺乳類として当然な事なのです

…まぁ、本体は暑いままですけどね(´Д`;)イミナィ




海0

とりあえずフロリナビーチからスタート

「船でやってきたぞ」って感じの1枚
壮大な冒険の始まりを感じさせます
浮き輪も忘れずに装備して準備完了!


海1

じゃぁぁぁ!!

砂浜を激走
海に行った気分を満喫しました


しかし、ここでハプニングが!

なんとチーターに遭遇!
すぐに逃げたのでSS撮れませんでしたが、フロリナの右端の方で一点集中使っていたみたいです
人がいない事をいいことに違法行為を行うなんて許すまじですな!

まったく…せっかくの楽しい海気分が台無しです


海2

気を取り直しまして海の中

泳いでみました
いつの間にか 大陸移動してる だの、浮き輪したまま潜水してる だのというツッコミはナシで
あと酸素関係


海3

海っていいですよねぇ

マッタリとスキューバダイブ気分を堪能
せっかくだし未知の生物を探しに行くことにしました


海4

その身を危険に晒しながら、深海へと進んでいくゼネキア調査員

奥へ奥へ


海6

ここは普通に 危険

更に奥へ.....





そして遂に 未知の生物 とご対面!!




海5

お琴の姉様!






(#`皿´)≡○)З`)・∵.


間違えた(ノ∀`;)
でも、ある意味未知であるとフォロー

本当の未知の生物は↓↓



海7-1

ウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニウニ…





ぎぃゃぁぁぁぁぁ(;´゚Д゚`;)ぁぁぁぁぁぁぁあ!


キモイ…

キモすぎる!

これが噂のワルメンボウ!?
もう、あまりに見るに耐えれないキモさだったので思わず レイ をぶっ放しました



海7-2



勝てるかぁ!ヽ(`Д´)ノ




海8

アクアリウムに強制送還

これにて終了
長々とネタにお付き合いくださり、ありがとうございました
100円あげます

  1. 2006/07/18(火) 01:05:09|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<よ~く考えよう ドロポは大事だよ~ | ホーム | レアドロポは本当の姿を映す鏡>>

コメント

GMイベントで海と防衛軍にBG出現したらしいからそんときいけばよかったのに(もみじは出現したって聞いたが楓はしらn
  1. 2006/07/18(火) 14:21:36 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

百円だぁーっ!
ガシャチケ ゲッツ

BGは楓でもでましたね。
今更ですが、レアドロポ゚ ってなんですか? ゚が(´・ω・`)
  1. 2006/07/18(火) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

100YEN(゚∀゚)
昇天ご愁傷様です。
  1. 2006/07/18(火) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

>髑髏さん

海にBGいたとしても人数多くて、ラグって、落とされるという悲しき宿命…
もっとも、その時間いませんでしたが(´∀`;)

>ささいぬさん

訂正しました
報告ありがとうございます
確かにドロポ゚ってなってました 何でだろ?(´ω`;Aアセアセ

はい100円…(;´・ω・`)つ(100)

>薬師鵺さん

うぅ…こんなに100円に反応されるとは予測してなかった(つД`;)今度から自粛せねば…
悔やみ言ありがとうございます;;
  1. 2006/07/19(水) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

[壁]_・。)チラッ

未知の生物がぃるーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


この仕返しは…(。-∀-)ニヒッ
|彡モサッ!

  1. 2006/07/19(水) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

(||゚Д゚)アワワ

いやいや、いい意味での未知の生物ですよw
「いい意味」で(;´・ω・`)b
あ、生物はダメですね
未知のプリティウーマン…これですね!
  1. 2006/07/20(木) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/152-198f5405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

