BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?昨日の運気は?

ビックリです!

メイプル武器の特殊エフェクト

メイプル武器で叩くと特殊なエフェクトが!

これは大発見だと思い、その事を友に話すと 「おととしから知ってました」 と無情な返答









_ノフ○





さて、今日も元気にメイプル武器探し
最初はガントレット狙いで遺跡発掘地へ
ギルメンの桜サンとカリカリしました


結果 : 桜サンがガントレットGET



(;-ω-)…オメデトウゴザイマス



あ"ー!ガントレやーめた!ヽ(`ω´)ノ
お次は角キノコでホーンスタッフ狙います
テレポを活用し、ソロで狩りまくりんぐ


結果 : 飽きる



(;-ω-)…ツマランデス



ん~やっぱりソロは飽きるからダメですね うんうん(言い訳)
今度は大陸を越え、ルディのイオリスを狩ることにしました
先ほどの反省を活かしグルでカリカリ…
途中、メンバーチェンジしたりしながらカリカリ…
結構長い時間カリカリ…


結果 : 疲れる (もちろんメイプル装備は無し)



。・゚・(ノД`)・゚・。



今日もメイポで無駄な時間を過ごせました
  1. 2006/07/30(日) 23:36:27|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<批判するだけが全てでは無い | ホーム | メイプルマン>>

コメント

うわぁエフェクト(?)キレイですねl。
今日はドロップ残念でしたね。
何か友達と狩ってて友達だけメイポ武器GETすると結構イヤになりますよねぇ
  1. 2006/07/31(月) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #Uh60rX9Y
  4. [ 編集]

最速コメントに感謝です♪
メイポ武器のエフェクトはとってもキレイでした><
ちゃっかり打撃ダメージの弱さが明らかに( ̄m ̄;)

ドロップ…確かにPT時に他の人がGETしてしまうことって結構ありますよね;;
なんかムキーッ!ヽ(`Д´)ノってなります
そして、ヘコみます...orz
  1. 2006/07/31(月) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

呉)おととい
正)おととし


(・∀・)クックック
  1. 2006/07/31(月) 02:42:25 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

おぉ~綺麗に撮れてますねぇ(*´ェ`*)
ちなみに今どろっぽされてるめいぽ装備と
今までイベントなどで手に入ってためいぽ装備ではエフェクトが違うんですよ~
って常識ですねそうですね(´・ω・`)
どろぽはでる時はでるけどでない時は
でないですからねぇ^^;(俺だけかな?自分はそんな感じ
でない時期にグル員にバンバン出されると鬱ですよねぇ(´・ω・`)
自分のどろ運がいい時はグルチャで報告しないようにしてますw

でぁでぁ、明日も元気に無駄な時間をすごしませぅ!
  1. 2006/07/31(月) 03:48:56 |
  2. URL |
  3. 彼方 #UBdKjsdo
  4. [ 編集]

http://blog53.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のシールド売ってほしいですo(_ _*)o1KPくらいでよろです
  1. 2006/07/31(月) 14:28:31 |
  2. URL |
  3. きるぁ #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ドロポないないな~いっ!!
ほんとにでるのか信じられなくなってきてますょ・・・メイポ武器・・・運悪すぎかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  1. 2006/07/31(月) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. 紗良夜 #-
  4. [ 編集]

初ケータイからです
ドロポなしオメです(ぁ

ソレはおいといて 緊急報告です。 メイポ当分inできません(>_<) ギルドのみなさまにも良かったら報告お願いしますm(_ _)m
  1. 2006/07/31(月) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. wao助 #.rmsJ5Bs
  4. [ 編集]

>ささいぬさん

誤) 呉
正) 誤

(・∀・)クックック
「おととい」についてですが、本人様が仰るならそれが真実なんでしょうね
訂正させていただきます
わざわざ「誤」報告ありがとうございましたw

>彼方さん

(;´∀`)…。
( ´∀`)もちろん知ってましたよ 以前のとエフェクト違うの
.∵・(´Д'(○≡(´皿´#)ウソツケ!
すみません、知りませんでした;;
だって以前の持ってませんから!!3が2とか1になってるんですか?
あとブログ拝見しましたけど、彼方さん沢山所持されてますねぇ
|-ω-) 嫉妬です…(ォィ

>きるぁさん

メイポシールド、1200Pでトレード出してたら売れてしまいました;;
本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

>紗良夜さん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
σ(´ω`;)ワシもシールド2個で運が尽きたかも…;
でも、懲りずに探してしまう人間の性...orz
頑張りましょう!

>wao助さん

初ケータイからのコメントありですw
って、なぬーーーー!!
メイポ武器散々出しておきながら、in出来ないなんて…
密かに数で勝つことを目標にしてたのにぃ~(T-T;)

報告のほうはお任せくだされ
waoさんが早く復帰できることを願ってます;;
  1. 2006/08/01(火) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/165-e18cade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

