BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

批判するだけが全てでは無い

7.31バーフィー結果

ドロップ変更で、以前のバーフィーとは違うものがドッサリ
狩る楽しみが増えて、何だかワクワクします

確認してないので何とも言えませんが、
デスマリオネットとかはドロポ変更のおかげで人気出るんじゃないかなぁ

もしかしたら レア なのが出るかも…


こういう変化(パッチ)は素直にいいなぁと思った真夏の夜


初めて 珠蟲PT に誘われました
前々から興味はあったんですけど、なかなか行く機会がなかったんですよね(´∀`;A)

7.31珠蟲PT

そういう訳で行ってきました

PT狩りでの感想を少々…
ソロなら気兼ねせず狩れるわけですが、グルだと補助しなきゃいけないので大変でした
でも、もっと大変だったのは氷魔の ゆま魔サン ですね(´ω`;A)
プリはガードのおかげで1発耐えれるけど、メイジは…

ガードがあって本当に良かった(T-T )

それと人気があるだけあって、確かに経験値効率がいいです
3人で狩ってもウマい!
2回死んだけど、すぐに5%溜まって結果プラスでした

レベル上げないから経験値必要ないんですけどね...

途中、ソロで狩らされた時の感想
なんか珠蟲って G.ファントム とかと感覚が似てますね
「禁止された時間」の底と同じ感じが…あと、2発で死ぬ状況とかもw
懐かしいです

なんだかんだで小一時間狩りました
…というか、狩らされました




そして








ドロップなし











_| ̄|○

…と、言いたいところですが、
ゆま魔サンが レベルアップ されたので、今回「だけ」は良しとします



スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 22:34:28|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<低い運気は時間でカバー | ホーム | あれ?昨日の運気は?>>

コメント

今日はドロップ残念でしたねぇ。
私は今日も最悪な結果に終わりましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今回「だけ」は良し・・・
次回からが気になりますね((´∀`*))
  1. 2006/08/01(火) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますw
明日は鈴香さんのドロポ運が上がるように神に祈らねば( -人-)
効果に関してのクレームは無視しm(ry
それと次回、珠蟲でドロポなかったらですが…

(-ω- )ククク

次回までに考えておきます...orz
  1. 2006/08/01(火) 01:43:50 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

今日(10分前に)inしてお琴姫 ささいぬ殿 彼方様
君s には報告しときました( ~っ~)/

ゼネsのブログはケータイで毎日見るので毎日(←重要)更新してね(^-^)b

  1. 2006/08/01(火) 02:03:09 |
  2. URL |
  3. wao助 #EVSfPTVY
  4. [ 編集]

わざわざ携帯でも見てくださるなんて感動(ノД`)
内容の濃い薄いはあると思いますが、出来る限り毎日更新はしていこうと思います(廃

in出来ないの、お琴姉さんに言ってるなら大丈夫ですね
でも、チョクチョク顔見せてくださいね;
  1. 2006/08/02(水) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/167-e87ed003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

