BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低い運気は時間でカバー

警告

先に断っておくと、先に書かれている記事の内容は90%自慢です
不快になること必至なので、「他人の幸せ事なんぞ聞きたくも無いわ!」って方は
今のうちにブラウザを終了させて下さいませ




エリニア南の森・木のダンジョン4…

今ここが熱い!

ここは話題のメイプル武器を落とす2種類のモンスター、角キノコと緑キノコ沸くスポット
深夜でもなかなか空きがないことで微妙に有名

しかし今回、そこを運良くGET!ヤッタネ☆
マジシャン時代にお世話になった狩場なのもあって、やる気も上昇!
鬼の如く狩りまくりです




ポロッ…




初ホーンスタッフドロポ

ホーンスタッフ ドロポ!

上下の移動にテレポ使いまくってたので最初は気付きませんでしたが、
よーく見たら落ちてました(´∀`A;)

他の人に盗られなくて良かった(;-ω-)=з



さて、ホーンスタッフを見事手に入れゼネキア君
休む間もなく、次なるメイポ武器の地・ぺリオンへ…
お目当ては前回途中で挫折した メイプルガントレット
リベンジマッチです!



今年最も長い狩りが始まる…



改めて狩ってみると恐ろしい狩場でした
人通りが激しく、横・拾い魔・通り魔狩り…当たり前のようにいます
しかし、全て無視!
多すぎて構ってられません


向こうもトッカエヒッカエ
こっちもトッカエヒッカエ


これのループです



そして、最終メンバー

DK(119)   キルァサン
プリ(120)   自分

…のみ

2人でガントレットドロポを信じ、永延と狩り続けました
合計すると何時間経ったか分かりませんが、いつしか時刻はSDTになろうとしていました

ちなみに、この時間まで大したドロップなし
今日も出なかった と諦めかけていた時、遂にその瞬間が訪れる



ポロッ…



あれ?何か赤いのが…




初ガントレドロポ

出たよ ガントレット!

キルァさんに! 自分に!!

ヽ(゚∀゚*)ノ♪ウホホーィ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

いやいや、喜ぶのはまだ早いですね
武器は性能次第ですから

気になる性能をチラリと垣間見る…


|壁|・ω・`)チラリ




良品メイプルガントレット

攻撃+3の良品!










こりゃ、明日死ぬな…
  1. 2006/08/01(火) 23:39:04|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<メイプル武器な日々 | ホーム | 批判するだけが全てでは無い>>

コメント

御愁傷様です。
  1. 2006/08/02(水) 07:03:16 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集]

あはははは、今日メンテなので適当に友録してる人検索してたら来ちゃったよww。
いや、まぁそれだけです、じゃ
|黒|;^ω^)ノシ あれ?なんか目がおかしいような、まぁいいか。
  1. 2006/08/02(水) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. 黒炎龍 #-
  4. [ 編集]

1日で2つもドロップですかぁ、すごいですねぇ。
何か警告って書いてあると逆に気になりますよ^^;
この調子だとメイポ装備全部集めるのも夢じゃないですね♪
頑張って下さい!
  1. 2006/08/02(水) 11:26:26 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ウギャ
ドロポお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ワタシも教えていただいた狩場でGETできるようガンバリマ・・・;;
  1. 2006/08/02(水) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. 紗良夜 #-
  4. [ 編集]

ぅはw ホーンまでドロポしてたのかw

今日はドロポ0ですなw
  1. 2006/08/02(水) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. wao助 #CrS0LqOg
  4. [ 編集]

ゼネシャン・・・
逝ってください・・・・・・v-8
  1. 2006/08/02(水) 13:53:05 |
  2. URL |
  3. 卍神愛桜卍 #-
  4. [ 編集]

まー俺はハイド体力強化して30%4枚と60%2枚はりついたけどね。
鎧↑も強化したけど30%3枚と70%2枚はりついたよ。
調子に乗って黄蟲36強化したら 変化なし→変化なし→闇 _| ̄|○
  1. 2006/08/03(木) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

>さささん

(;´゚Д゚`)ご愁傷様要素ありませんけどー!!?

>黒炎龍さん

ご訪問ありです^^
見つかっちゃいました(*ノωノ)
仕返しに「黒炎龍」で検索したら違うのがいっぱいヒットしました;
何か他の仕返しを考えねば!!

>鈴香さん

ふふふ…最近ツいてますから><(死
それでも全部集めるには…なんですけどね(-ω-;Aアセアセ
頑張らせてもらいます!
先日の鈴香さんへの祈り効果は怖いので聞かないどこ;

警告は逆効果でしたか; 反省...orz

>紗良夜さん

ありがとうございます^^
メイプル武器は出ないときはトコトン出ませんよねぇ
遠くの方から念を送っときます

|~-ω-)~ デロデロ

>wao助さん

(´・ω・`)ムフフ…今回のでwaoさん抜きましたね
目標1段階達成です!
今後のwaoさん次第で、また抜かれるかもですけど;

>卍神愛桜卍さん

はーぃ、いってきまーす(*´∀`)ノシ

|*´ω`)逝きませんけどね ウフフ

>髑髏さん

強化成功おめでとうございます!
…って(;´゚Д゚`)肝心なの失敗しとる!!どまです;
だから、あれほど売ったほうが良いと…
そういえば、パッチで黄色蟲をバル以外で落とすようになったんでしょうか?気になります
  1. 2006/08/03(木) 03:59:21 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ずるい^^;
  1. 2007/08/30(木) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

そいやぁよくそんなにドロップできますね、うらやましい限りです(^^;)
  1. 2007/08/30(木) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

たくさんのコメントありがとうございます!
一個一個返していくとしますかね(`・ω・´)

ドロップはSDTならボロボロ出ます!ずるくないっす!
既にお分かりかと思いますが、これ去年の記事(過去の栄光)なので今年のメイプル武器とは一切関係ございません...orz
  1. 2007/08/31(金) 06:54:02 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/168-fe549986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

