BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の徳

AM 5:00


( -ω-)..zZZ


(;-ω-)..zZ


(;-ω-)...


(#-ω-)ピキッ



(;ノ´゚Д゚`)ノ いわ!!

と、いうわけで5時に起床
しかし、いざ起きたはいいがすることがない…

ぁ(´゚∀゚`)そだ、メイポしよ!←病んでる

折角なので、ハミのレベル上げも兼ね死森へ行ってみる事に


【死森】

ん~空いてる空いてるぅ~
1~4までガラッガラ

小一時間狩りますた







カナ78歳

LEVEL UP!

ハミでのレベルアップは久々
歳は78を数えましたが、まだまだ100は遠いです…



それと

8.6死森結果

ドロップもたくさん出ております

ゾンビ産とは思えない目新しい品々
でも心なしか冴えない物に変更されてる気がします
気の所為であってほしい…




久しぶりに BP を廃狩り

PT詳細

火魔(136)
ナイト(131)
DK(104)
プリ(101)
ナイト(118)   自分

DK(100)

全体的な効率は最高レベルかも
120までは問題なくBPでいけそうです


8.6BPPT結果

うほほ~い♪
長時間買ったおかげでドロップいっぱいじゃぁヽ(´▽`)ノ
武器出ないけど…orz

なんか経験値も大分溜まってきたし、120も間近

でも、胸中は不安と恐怖でいっぱい 
ぶっちゃけると120になるのが恐ろしいです

((((゚Д゚||))))←こんな感じ

あんなに楽しみにしていたLv.120
でも、今はなりたくない

だって…
だって…

髪型変えられちゃうんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

補足説明させていただくと
リガが見事120になったあかつきには
ギルドの方々より ランダム調髪券 が贈答されるようです
つまり強制変更

。・゚・(ノД`)・゚・。

これはイジメか?
イジメなのかぁーーー!!?

敢えてココで宣言しましょう!

(`・ω・´)断固拒否

ずぅぇぇぇぇたい、しません!てか、イヤ!
プリンス気に入ってるのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。



マズい
これはメイプル始まって以来の大問題
何か…何か対策を考えなければ!!

とりあえず風呂敷用意してきます(;´・ω・`)ノシ

  1. 2006/08/06(日) 21:56:57|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<恐怖が1歩1歩近づいてくる | ホーム | 8月のギルド集会-ギルクエ編->>

コメント

なにかお忘れのようで。


ゼネキアさんの4次祝いがあるでわないか!

(-.-”)逃がさない・・・
  1. 2006/08/07(月) 11:35:37 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #-
  4. [ 編集]

最近は本当に
暑いですよね...(^^;)
東北でも、三十三度が出たり。
夜なんて寝てられないです。
今夜は保冷剤を抱いて寝ます。
  1. 2006/08/07(月) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #Y9Ux8gA6
  4. [ 編集]

>ささいぬさん

コメントありです!
えと…4次祝いとな?
実装された頃には忘れてますよw
それより今は目先の事しか考えてないので(≧Д≦;)リガがヤバイです

>薬師鵺さん

コメントありがとうございます!
最近は暑過ぎて_ノフ○状態です
薬師さんも苦労されてるようですが、よろしければ「その」保冷剤を分けてください(´∀`*)←外道
  1. 2006/08/08(火) 01:26:22 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

もうすぐ秋なのに西日本では35度以上なんです;;いつも冷房つけっぱなしでも暑いぐらいです。9月を過ぎるともう紅葉がきれいです。一回公園にも行きたいぐらいです。メイポもう4周年ってやっぱすばらしい限りです。つうかもうメイプルイヤリングのクエスト期間終わっちゃったしメイポ武器も手に入れてない最悪だぁぁぁーーーーー(ぁ
  1. 2007/08/30(木) 18:20:48 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

σ(´ω`*)ワシのとこも暑いです
夜中クーラーは身体に悪いと思って扇風機つけて寝てたら風邪ひきました…orz
気をつけましょうね><b
メイプル武器は一応篭手の新しいのをGETしました!でも使い道なし!
  1. 2007/08/31(金) 07:30:19 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/173-7be32691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

