BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSでボリューム増やしてるのがバレた

久しぶりに 3rdキャラのアサシンを使ってみましたよ

装備はある程度いい物揃ってるので、自分で言うのもなんですが結構強いと思います
もちろん 3rdキャラ なので 回復アイテム や Jタコ とか使いまくりなわけで
1stキャラ であるゼネに恨まれるくらいの贅沢三昧
また低レベルでのゾンビ挑戦してみたりとサブならではの特徴を色濃く受け継いでおります

さて、ゾンビが出現する死森1~4は人気狩場なのですが
深夜にもなれば人もかなり減り、ソロで狩っていても文句は言われないわけですよ
なのでマッタリ1時間位狩ることができました

ゾンビって凄いですねー
サクチケタイムでもないのに1匹あたり0.03%(Lv.52現在)も入ってきましたよ
それが鬼沸きなんだから もぅヤバイです
右から左から次々と沸いてきます

ゾンビ祭りでした

しかし良いことばかりじゃないんですよね
HPが高いわけじゃなく加えて回復スキル.ドレインのレベルが低いので、まだまだ黒字には程遠そうです
まぁ実際、回復薬とかを節約しないのも原因でもありますね 浴びる様に使ってます

あと投げ限定ですが、手裏剣切れが怖いですね
長時間狩るに向いてないです
対策としては手裏剣の数が多いものを沢山持つのが思いつきますが、
私は、よく明後日の方向に撃ったり、倒した敵に投げてたりすることが多いので
できるだけそういった手裏剣の無駄を無くすのが課題かなと思いました

最後に投げ使ってる方へ
そんなの常識だと思われた方もおられると思いますが、プリやナイトを使っている私にとって投げという職はとても使いやすく、強く、また新鮮でした



ただ…



強化品強化書が高すぎじゃい!!

嫌がらせ?
人気職の悲しき現状ですね
1stキャラで投げしてる人にはホントに凄いと思いますよ



投げの話はコレまでにして、ゼネでの忍耐の話を…



エリニア忍耐って1回で終わりじゃないんですね!


まさか更に別の忍耐が用意されていたなんて…


やってやるぅ!

ならば やらねばなるまいて!


前回みたいに友に頼ってばかりではいけない…

1日とはいえ流石に成長してますよ!











相変わらずムズィ












諦めが肝心

諦めが肝心ですね☆


ちょうどビシャスのお誘いがあったんですよ、だから仕方なく諦めたというか…




スンマセン orz




はぃビシャス!

1回のみのビシャスPT

2回目からの参戦なので1回のみのビシャスです


PT詳細

ナイト(130)
ナイト(101)
DK(123)
ハミ(108)   Saliva
プリ(120)   自分

今回は最初から5人でのビシャス




途中ナイト(101)サンが謎死されるアクシデントがありましたが

4人で勝利

なんとか撃破! 残念ながら参加賞のみです


やはりSDTじゃないと出にくいのかな?

機会があればSDTにやってみたいです 空いてなさそうだけど…






おまけ


ホクチケ

ホクホクチケット (ホクチケ)
でないかなぁ~   ホク(*´ω`*)ホク


スポンサーサイト
  1. 2006/03/09(木) 14:31:06|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新アバタについて | ホーム | 忌々しき忍耐>>

コメント

ぅんぅん

投げ…いまだに投資分稼いでぃなぃ気がする><

手裏剣は気にせず投げまくってますよ~
PTメンバーだろうと動いてるものを見るとつぃ投げてしまぅ

|x・`)ビシャ深夜したの?
  1. 2006/03/10(金) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

貴重なご意見ありです
今Lukタオルもほすぃですが、それより日シュリほすぃ~です
どっちも高いorz

手裏剣はアドバイス通りに投げまくります(+・`ω・´)b

ちなみに夜のビシャスはしてません><
  1. 2006/03/10(金) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/19-dd72b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

