BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待を裏切る男

PM 5:46


無様なカナヅキ

夢の終わり....

タオル1枚で変質者スタイルになりました
改めてみると見っともない…着替える為に、すぐさまSHOPへ
これからは新たなアバタと共に、よりよいメイプルライフを送っていこうと思います


で、新しいアバタですが....................




















新生カナ

コレにしました(´・ω・`;)


迷った挙句、結局 最初のです…
靴も買おうかとも思いましたが、個人的にアイゼンは気にならないので無しの方向で(-ω-;A)
てか、このアバタの評価以前に、
人気があったキルァサンの案をスルーしたおかげで一部の人からの非難がすごいです


キルァさん案

↑コレ

読者の意見が反映されてないと苦情を頂きました
それに関しては申し訳ございませんの一言に尽きます

で す が! ひとつだけ言わせてください


(;´゚Д゚`)普通に無理


いや、無理じゃないんですけど、
実際これでモチベーションが上がるかといったら、そうじゃないです!
それに、σ(´ω`*)ワシって形から入る派じゃないですか?
見た目がよければ狩る意欲が増して、より身が入るって言うんですか?
だから全身タイツは許せないんですよね うんうん
まぁ、過去にレインフードに豚眼鏡かけた時代もありましたけど、それはそれとして…

あ…断っておきますけど、言い訳じゃないですよ!言い訳じゃ!!

むしろね、
万が一これやったら心の中で 『うわぁホントにやったよ(・∀・)ニヤニヤ』 とか思うんでしょうが!

人間ってホント汚い!
もうびっくり!!
人間のそういうとこが許せない!

え?…いや、

決して、言い訳じゃn(ry





ゴメンナサイ <(_ _ ; )>


カナ92歳

少し話を逸らして 92歳 になりました

やる気はアップしてるので、アバタの事は勘弁してください _○/|_




9月分のサクチケとアバタ買ったポイントのおかげで、スタンプが28個に!
早速、噂の詐欺師ポニチャイに交換を要求しに行きました
レア椅子ほしいです


【結果】
スタンプと交換してもらいました

ヽ(*´゚∀゚`)ノ GET!!

3回詐欺られてますが、問題なす(≧∀≦)b”


静かな部屋です

船内で使うとお洒落かも

  1. 2006/09/12(火) 23:43:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハミばっかZURUI | ホーム | 明日切れるのよねぇ~>>

コメント

ゴラァァァァァ ゼネs!
何て事を…

まぁ3ヶ月後楽しみにしてますよd(^-^)
  1. 2006/09/13(水) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

カナヂキさんはそんな姿じゃなぃー
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
  1. 2006/09/13(水) 09:23:02 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

>waoさん

(;´゚Д゚`)ヒィィィ!!
ま、今回は自分の意見を尊重したということで;
次回に期待してくだされ><
きっと忘れてるけど!

>こももさん

全否定キタ━━━━(´д`;)━━━━ッ!
マトモなのも偶にはいいじゃないですか;
全身タイツは受け入れれて、普通なのは拒絶とか…泣いてしまうかも(´;ω;`)
  1. 2006/09/14(木) 02:14:06 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/211-a6de74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

