BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハミばっかZURUI

カナ93歳

93歳

順調に育ってますよ
火力も以前と比べ、かなり上がってるかと(´ー`)y-""
でも、妥協はしたくないので装備でも見直しますかねぇ


9.13DM結果

ドロポも何故か大量GET!!

有り難いです
waoサン、靴出たよーヽ(*´з`*)ノ




ハミでビシャスクエを消化する事にしました
何個か終わらせていたので、残るは欠片3つ集めるのとメダル集めるのだけ
どっちもソロじゃ厳しいけど、愛と勇気と気合で頑張ります!

んでゎ まずは欠片集め
Mバイキンで挑戦してみる事に…


モヤっとボールに苦戦

この モヤっとボール が強い強い

当たると体力の8割以上は持ってかれます
更にMバイキン本体の接触もあって、チューチューアイス使いまくり!
そして更に更に、欠片Cが全然出ないので半泣き状態.....

だれかこの苦痛から解放してください orz

結局、30分以上は狩り続けさせられましたよ(ノД`)ゥゥ...


お次はタナトスでメダル集め
これはSalivaが手伝ってくれたので楽チンでした
5分も掛からなかったと思います


9.13ビシャスPT

そして、ハミでビシャスデビュー

最近、何かとデビューが多いです(*・ω・*)

PT詳細

氷魔(150)   ゆま魔サン
DK(147)
ハミ(130)     Saliva
ハミ(113)
プリ(90)
ハミ(93)     自分

DKサンとゆま魔サンがKBとってくれるので楽々♪
更に、巧いプリサンの補助もあり、至れり尽くせり
で、肝心のカナは爆弾出現に注意しながら、後ろで投げて、たまにヘイスト…

ハミすぎ!

今回のPTが良かったというのもありますが、それを差し引いても確実に簡単操作(-ω- )
所持してるキャラの中でお手軽ランキングを付けるとすると、ハミがダントツですね
どの位かというと、レジバグあった時のプリくらい(*´ω`*)ポッ


カナ・ビシャス初撃破

おかげで、楽々撃破♪

チケタイム終了してるのにEXPが7%上昇
大した事してないのに、しっかり吸っちゃってます
罪悪感でいっぱいですが、心の片隅ではホク(*´ω`*)ホク


さて、2回戦目
快調な滑り出しでスタートしました


余所見イクナイ!

…が、すぐさま死にました

死因は爆弾と接触
リアルで余所見してたのは内緒


  1. 2006/09/13(水) 23:55:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ビシャス生活復活の兆し!? | ホーム | 期待を裏切る男>>

コメント

カナさんが読者の意見を受け入れないほうがZURUIと思います(今更)

それにしても・・・初ビサスおめでとうございます。


追伸
本当に伸びるんですよね?
  1. 2006/09/14(木) 07:23:30 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)だから手伝うっていったのに・・・
そのレベルじゃまだHBなしじゃ爆弾の接触に耐えれないだろうね
ハミは爆弾さえ攻撃しなきゃ大丈夫(
  1. 2006/09/14(木) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

7日以内に100LV目標にしましょうね
  1. 2006/09/14(木) 16:31:29 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

私のブログネタないのでリンクりてる人のブログ紹介する事にしたんですけど今日ゼネキアsのブログ勝手に紹介させていただきました。スイマセン。
  1. 2006/09/14(木) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #etbfE.eg
  4. [ 編集]

>ポチさん

いや、全く…返す言葉も御座いません orz
その分、頑張りますからぁ(´Д`;)
あと、祝福ありですw

頭で『伸びる』と思い込むことで効果が倍増するそうです

>髑髏さん

その時、露店出してたような;
ビシャスは、HBとヒールなしじゃ何も出来ないヘタレちゃんなので、ソロは無理ですねぃ┐(´ω`;┌
チケタイム外で、ハミ枠空いてたらいつでも誘ってくださいましー

>鈴香さん

7日以内は分かりませんが、2週間以内になら100にする自信があります><b
それには、もっと効率良い狩場を探さないと…;

紹介の件に関しては、ご自由にどうぞです^^
(´・ω・`)フフフ…きっとこれで訪問者が増えるぞぉ
  1. 2006/09/15(金) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

なんか友達にね
ビシャはハミ様のボス戦っていわれてしまったよ

みなのおかげで楽させてもらぃ
ルートはハミのもの
たしかにZURUI…
  1. 2006/09/19(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

死にやすいとはいえ、DKとプリがいるなら勝ててしまう現実(ノД`)
人口多いの納得です!
もしハミにPTスキルとジャンプ投げが無かったら歴史が動いてただろう.......
  1. 2006/09/20(水) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/212-c509c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

