BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願望?予定?最近思う事

桃マント の強化品欲しいな

実は、桃マント持ってません(´Д`;)
攻撃2~4でそんなにダメージ変わるもんか!って思ってましたから
でも、レベル高くなるにつれて差が結構出るそうなので、思い切って買っちゃおうと思います
そろそろ本格的に考えておかないと、ハミの火力が低いのがバレちゃう(*ノωノ)


(*ノωノ)…。


あ…、もうバレてますか そうですか

希望する能力値でもダラダラ書きますね
桃マントの攻撃補正で一番高い数値はご存知の通り 「4」
すごく欲しい!
でも、攻撃4の相場 高っ!
攻撃3でも貧乏なσ(´ω`;)ワシは買えないというのに、いきなり「4」は高望みしすぎですね
とりあえず無難に「3」を目標にしよう!

次にDEX
これはDEXが「5」未満だと蟲が装備できない
ここは譲れない
しかし、ギルクエや後々の事を考えるとDEXを抑えすぎるのも…う~む
とりあえず先を見据えてDEXに多少の余裕は持つべきでしょうね
多いに越した事は無いですから
ただ、さっきも言った様に、お金も無いわけですが…
お金が無いって罪ね(ノД`)

どうしよ
転売するしかないのかなぁ


相変わらずのDM
バイキンは人が居ない時にコッソリ行く予定です


そ し て


カナ98歳

98歳 なりました

とある人によく廃だ廃だ言われてますが、
サクチケと狩る敵によっては意外と簡単に上がりますよ 笹犬さん!

因みに、やっとこさ アルケなんとか(?) というスキルがMAXになりました
MAXで問題ないですよね!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぶっちゃけると、情報系のサイト見て無いので何上げて良いのかよく分かりません
適当にメジャーなスキル振れば間違いないだろうってタカをくくってます
間違ってても後悔しません






多分…




おまけ

変身…とう!!

へ~んしん!

この動作を行う事により
カナヅキは正義のヒーロー・プルレンジャーに変身する事が出来るのだ!
…。
こういうノリは好きかもしれない

  1. 2006/09/18(月) 23:28:27|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カナヅキは2度死ぬ | ホーム | リアルで強襲イベント発生>>

コメント

名指しですか・・・

DEXは110武器が実装されれば、強化じゃ追い付かなくなるので、ステ振りでふったほうがいいかと・・・

防御修正パッチがでたらタオルも終わりですしね(´・ω・`)

低DEX投げは、日本ネクソンが救済してくれると思いますが・・・相場が大変なことになりそう(´・ω・`)

お金がないならDEXに振るべきだと思います。


長文&妄想失礼しました。
  1. 2006/09/19(火) 07:30:50 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

桃マント高いですよねぇ。私はガチャを370回やってやっと1つで攻撃2でしたからねぇ。
攻撃の書(マント)出ればいいんですけどねぇ。
98Lvおめでとうございます!もうすぐ100ですね♪
  1. 2006/09/19(火) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

>ぽちさん

110武器の普及具合にもよりますけど、素DEX
は上げるつもりしてます
その前にスカドラとかをもっと流通させてくれないかなぁ(*-ω-)
防御計算の修正についてはよく分からないんですけど、そんなに劇的に下がるんですか?
もし、そうなったら今まで以上に死ねること必死ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

>鈴香さん

"(つω⊂)” ゴシゴシ
(;つ゚ω゚ )チラッ んん?370回??37回の間違いかな?きっとそうだ(ぁ
攻撃マント書欲しいです
もし実装されたら10mとか軽くいきそうですねw
あと100レベルは、最速でも後3日かかりそうです;
頑張ります><
  1. 2006/09/20(水) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

今のマントはギルクエ用にとっておいて
DEXあげて桃マンはLUKタイプにしたら?
LUKだと
ボス戦ではHPマントに変更とかできて便利ですヨ

  1. 2006/09/20(水) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

うっ…素DEX上げるのは免れなさそうですね;
何となく素は上げたくないから、DEX補正高いタオル買おうかな( ̄Д ̄;)←頑固
しかし、これほどマント1つに振り回されようとゎ…orz
  1. 2006/09/21(木) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/217-2d7d605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

