BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待つのは平穏な日常か?地獄か?

明日はパッチの日
100以上武器や新モンスター、新MAPとクエストと盛りだくさんの大型パッチ
その中でも、まず内容を見て驚くのが導入される武器の多さ

 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン



(;´゚Д゚`)うわぁぁぁあ!!

ドラゴン○○とかいうの多すぎですね
とりあえず「ドラゴン」付けとけみたいな感じがヒシヒシと…
こんなものが流通しだしたら、今までの武器の相場が凄い事になりそう
特に戦士系武器の価値低下は悲惨ですからねぇ(´ω`;A)

あとハーミットの主要武器、ビートルも今回の100武器に変える人多そうですね
ハミ持ってる自分としても、今後どうしたものか考え中です
一応、新武器の出具合をみて決める予定ですが....

とっても不安


だって…

だってね…


ダメージ計算式の変更
されるらしいですよ

つまり、ハミ終わった?
弱体化するかどうかは計算式によりますが、今までのハミの独壇場っぷりを見る限り…
これ以上考えるのも恐ろしいゎ~((((゚Д゚||))))ガクガクブルブル
どなたか知ってる方、おせーてくだはぃ orz





チワ(´・ω・`)ノ

100になりたてのハミっこで、ビシャス行って来ました


9.26ビシャスPT

PT詳細

ハミ(132)
ハミ(120)   x髑髏の騎士xサン
ハミ(122)
DK(127)
プリ(97)
ハミ(100)   カナヅキ

ハミばっかり
このメンバーで挑戦しました


9.26ビシャス結果

結果は、 1回戦 : 死亡
      2回戦 : 勝利

プリサンとDKサンが存命なら結構な確率で生き残るんですが、
いないと死んでしまうド下手ちゃん
腕を上げないとなぁ




おまけ

お好み焼きとかのアレ

お好み焼きとかひっくり返すアレにしか見えないのは、
σ(´ω`;)ワシだけでしょうか?


  1. 2006/09/26(火) 23:56:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新大陸リプレ | ホーム | チートは犯罪です>>

コメント

へへ・・・武器値段下がればやっと

念願の歯翼が買えるじゃないか!!

このパッチよありがとうwww

  1. 2006/09/27(水) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. きるぁ #-
  4. [ 編集]

カナヂキサソ投げを愛してたのね(つд;*)ニャン…
でもメインじゃないしいいじゃぁーーーん

弱ぃっていぢめなぃでね(/へ\*)))ウゥ、ヒック
  1. 2006/09/27(水) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

今日のメンテで多分投げ族の終わりが・・・
どうなるのかはnexon次第ですね。
  1. 2006/09/27(水) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

あははははは!
投げ族が弩に負けるときが
来たんだ!(違

自分としては100Lvの弩、弓の
デザインが強烈ですた。
あれだ、思いっきり鳥だ。


鬼強化フライ返し(ホーフマン
母が持ってますが何か(
  1. 2006/09/27(水) 17:50:38 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

>きるぁさん

(;´゚Д゚`)ぇぇー!新武器欲しくないんですか!?
はっ!
強化品が出回るまで待つ気ですな
この策士めぇーーー!!(ぁ

>こももさん

寝ても覚めても腐っても、例え明日地球が滅びようともメインはプリですw
お琴姉さんが弱くなったら、ヒールで癒しに行こうかと思ったんですが
今日の様子を見た限り、大丈夫そうですね><

>鈴香さん

nexon様の答えが出ましたね
その答えを見た感じ、どうやらハミ時代は終わらないみたいですが...orz
こりゃもう、4次に期待するしかなぁい!ヽ(`Д´)ノ

>薬師鵺さん

弩の時代を、薬師さんのお力で作ってください!
鬼強化で装備固めて、狩りしてればきっと人気出ますよ
それと弓使いの新武器みました!鳥でしたね;
スキルでも鳥出すし、弓使いは何かと鳥に縁がある…
これはきっと何かの伏線かもしれません(違

最後に、鬼強化のホーフマンでお好み焼きを作ってください><(ぁ
  1. 2006/09/28(木) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/226-dc10d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

