BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚愕

( ゚д゚)日シュリほすぃ~

ってことでSDTバイキン
ソロは流石にマズイでしょーってことでSalivaと狩ります


ドラゴン出しつつカリカリ



バイキング安地狩り

ここまでは来れまい!



1時間後…



日シュリどころか何も落とさない(ノД`)

さらに底でレイとか連発してたので完全な赤字



バイキンなんて来なけりゃよかった!!




…はぃ、考えが甘かったですね




こんな日はビシャスすればいいのさー


強すぎるPT


PT詳細

ナイト(151)
マスシフ(148)
DK(147)
氷魔(135)
ハミ(109)    Saliva
プリ(120)   自分

なんかスイマセン!(何
スゴイ強い人来て、逆に申し訳ないです(´ω`;Aアセアセ

ビシャスで(多分)初の 斧ナイトサン います
マスシフサン も余り見かけないし今日はいつもと違う感じですね



1戦目



ドカドカ ゲシゲシ ドゴーン! (戦闘音)







ヤバイです

KBでビシャスは常に画面端に貼り付いてます

しかも メイジサン 自分で爆弾処理してるー!

ダメ見てたら11k!! (゚д゚)ヘ?

だいたい9割処理できるらしいです!スゴイです!!

他の方も普通に10k超えてます



つ、強い!!





Salivaの死

(;゚ー゚)…






強い!!





もちろん楽勝です

撃破! 当然の結果ですな

早く倒したからといっていいドロポは出ないんですね(´д`;)  さっき何かドロポしてたようだけど…




2戦目

…の前に
残念ながらメイジサンが1回のみでの参加なので、代わりに我らがお琴姉サンにお願いして入ってもらいました(≧ω≦)ノ

2戦目はお琴姉サン参戦




そしてビシャス再開!



ドカドカ ペシペシ ひゅるるるるぅ~…ドッカーン(戦闘音)



さっきと同じでKBとりまくり!ビシャスは左端に貼りついたままです( ̄m ̄*)ププッw



そして


快勝w

快勝!ドロポはリバースシューズ(青)が出ましたよ


更に!

いつも一緒にすると殺してしまうお琴姉さんを見事生還させることに成功!!ヤッタネ☆

…他の人の火力のお陰ですけどね orz





おまけ


クマ+透明+F3=キモィ

きもぃ

  1. 2006/03/13(月) 23:51:09|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドロポ運 激しく募集中 | ホーム | 投げっぉぃですゎ>>

コメント

余裕メンバーなのに待っててくれてありがとです(*´∀`*)ゞ
ゼネサソをMPKすることを目標にがむばりますb
  1. 2006/03/15(水) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

(;´゚Д゚`)アワワ MG切れたら いつでも死ねますw

この時のメンバーは強キャラサンばっかりでしたねー
もちろんお琴姉サンも強キャラですよw 頼りになりますb
  1. 2006/03/16(木) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/23-dbeb22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

