BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSS BATTLE

そんなこんなで昨日出来なかった 4000HIT記念イベント をやってきました
今回、何をやったかというと、メイプルストーリー内にいるボスに闘いを挑むという単純なもの

題しまして、 「秋のボス祭り」!!

どこぞの 「春のパン祭り」 とは、まーったく関係ないです

さて、ボス祭りですが
いざ、やってみようと思ったら時間沸きな敵やグルクエ・ギルクエ専用のボスが存在していて
結構、面倒…

なので、
今回は行き当たりばったり、風の赴くままに倒しに行きました

とりあえず最初は、神殿にいる Jr.バルログ に…
ビクトリアアイランドのボスといえば、この敵だと信じてます


だって、


神殿の悪魔・バルログ

ムッキムキ なんだもん! (*ノωノ)キャァ


10.3バルログ結果

まぁ…いくら見た目が強そうでも、負けはしないわけですが (´ー`)y-

勝敗:ゼネキアの勝利

報酬:片手剣・両手剣60%書

勝手ながら旧大陸のボスはこれで終わりにして、新大陸を目指します
ママシュ・パパシュ・ゾンビママシュ・姉御は、待つの面倒なのでスルーです

大親分?何のことやら ┐(´ー`)┌




大空の強奪者・クリバル

移動中、 クリバル襲来!

まさか出てきてくれるとは思わなかったので、ビックリです
しかし、嬉しい誤算
この後、スタッフが美味しくいただきました

勝敗:ゼネキアの勝利

報酬:素早さ全身・知力耳10%


定刻通りオルビスに到着
次の相手は大御所・ジャクム
正直勝てるとは思ってません
ですが、ここまで来たならやらねばなるまいて!
いざ、ジャクム!!

しかし問題発生!
楽して移動しようと、新しくできたオルビスフリマから閉鉱書を探しに行ったんですが、

閉鉱書売ってない(´・ω・`)

死森過疎化の影響ですかね?
泣く泣く徒歩で行くはめに…
途中、死森を覗いた時、本当に1~4まで一人もいないのには驚愕
死森の時代が終わったんだなと、お世話になった時期を思い出しながら通過しました

そして、ジャクムの祭壇に到着
小心者なので、内心 人いたらどうしようかと思いましたが
待ってる人も、ジャクムしてる人もいなくてホッと一安心
しかし油断は禁物!
後から人来ないように、さっさと召還アイテム 火の目 をセット
どうせすぐ死ぬけどね


いでよ!ジャクム!!



封じられし神・ジャクム

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっぱり何度見ても デカい!

この迫力は流石といえますね
因みに召還後、ゼネは何してたのかというと…


10.3ジャクム結果

んでました(ノ∀T )


勝敗:ジャクムの勝利

報酬:墓


ジャクムとの死闘(?)終えたゼネキア
休む間もなく次なる敵 ワルメンボウ へと向かいます
移動自体は大したことないので助かります
エルナス←→アクアロードは、距離的に近いですから
問題は沸いてるかどうか…
しかし、予想に反して2回のチャンネル移動で発見することが出来きたのでラッキーでした♪(v´∀`v)ピース


深海の怪魚・ワルメン

ワルメンボウ…手ごわい敵でしたょ
何度も死を覚悟しました
でも、なんとか死なずにすんだので良かったです


勝敗:引き分け (接続切れによる強制退場)

報酬:なし


ここまでの対ボスの戦歴は2勝1敗1引き分け

次の ビシャス で全てが決まります
やっぱり最後は何としても白星を上げて4000HIT記念を良い形に持っていきたいので
今回はソロではなく、PT組んで行こうと思います
卑怯とでも何とでも言うが良いさ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、

レッツ、友チャギルチャで募集!



友達・ギルメンいなぁーい

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



時の支配者・ビシャス

仕様が無いので、寂しくソロりました
結果は目に見えてますね
途中、ナイトかハミで来れば良かったと思ったりもしましたが
時すでに遅し


10.3ビシャス結果

ゲージを4mm程削ったところで、静かに終了
これでも一生懸命頑張ったんですよ?


勝敗:ビシャスの勝利

報酬:墓


最終結果:2勝2敗1引き分け

トントンと言ったところでしょうか
え?ボロ負けしてるように見える?
気のせいですYO!



おまけ

10.3夜狐結果

放置しまくってた プロジェクト-茶軍手- をやってみました

久々だからといって、ファイトは甘くはなかったです
今日もションボリ品のみGET(´・ω・`)ションボリ

4000HIT微妙な感じでゴメンね....orz


  1. 2006/10/03(火) 23:14:55|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<疑った事なんて無かったよ! | ホーム | 【祝】4000HIT!-極->>

コメント

ボス戦ですかぁ。回るの結構大変ですよね?お疲れ様ですw
5000HITは何かなぁ(
  1. 2006/10/04(水) 15:28:02 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

5000は包み祭りダー!!
  1. 2006/10/04(水) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

>鈴香さん

いつも海MAPばっかりいるので、久しぶりの地上は気分転換になりましたw(ぉ
5000HITは何しましょうかねぇ;
何か案を下さい><

>髑髏さん

m9 ゚∀゚)それだ!
包みなら赤テンと青テン、あとおもちゃ兵士のがあったと思います
使ってなかったら開封しましょうかねw
他の包みもホスィところですね;
  1. 2006/10/04(水) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/233-3e20f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

