BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月前の自分

サクサクチケットが切れました
1ヶ月って早いですね

ふと、1ヶ月前がどれくらいのレベルだったから気になったので前の記事で確認してみました

9月5日の記事




バリバリDM狩ってましたね

今よりレベルがジャスト20↓
DMと後半のイカの効率の良さが分かります
アバタも前ので懐かしい!
でも、ロンリーなところは相変わらずなのがヘコみます.....orz

そういえば、DMからイカに移行したおかげでバイキン狩った時期というのが皆無
バイキンといえば日シュリ
日シュリといえばバイキン
流石に、ハミで日シュリ1セットは少ないと思い、バイキンに行く事を決意しました
なんか、リプレにも落とす敵がいるって聞いたけど海からリプレまで行くのが面倒なので…


バイキンMAPに到着
久々の地上です
最近、海にばっかりいたのでFJの事すっかり忘れてました
攻撃も海と違ってジャンプ連打でかわせないし、感覚が違う(´Д`;A)
それにバイキン…なんか動きが速いよ
攻撃力もあるし…グチグチ
経験値少ないし…グチグチ
それでも日シュリの為にと我慢して狩ってたんですが、

急に に帰りたくなってきた…

ホームシックみたいなものです
もともと地上の生物は海から誕生したわけだから、
ある意味 究極のホームシック ですね(笑

で、結局この後アクアリウムに戻りました

やっぱり時代はイカ
ハミなら1度は来るべきですよ


カナ106歳




珍しくハミのほうでビシャス誘われました(*´ω`*)
もちろん行きます
というか、是非行かせて下さい!


10.5ビシャスPT

PT詳細

氷魔(154)   ゆま魔サン
DK(146)
火魔(142)
プリ(112)
ハミ(106)    自分

5人だけど十分すぎるぅヽ(≧▽≦)ノ
もちろん戦闘でも皆さんその強さを発揮されてましたよ
特に火魔と氷魔の ダブルコンポジ はKBとれるし、何よりビューティフォー!(*゚Д゚)=з ムホッ
そして、カナヅキは相変わらずコバンザメと…
多少は火力上がってるので多めに見てやって下さいまし_○/|_


1回目
10.5ビシャス結果(1)



2回目
10.5ビシャス結果(2)


必然の2連勝  

サクなしで30分くらいの戦闘なのに結構経験値上がりました
周りの火力が高すぎて、吸いまくりって程じゃなかったですけどね
誘ってくれた ゆま魔サン と、PTの皆様ありがとね(nTωTn)
あわよくば、また


スポンサーサイト
  1. 2006/10/05(木) 23:45:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パッチの前にバグ直して | ホーム | 疑った事なんて無かったよ!>>

コメント

国試おつ!
4次スキル、スゲー!
ってか、国試前なのに、メイポやってるあなたは、やっぱり俳人廃人ですなb
これからも、がんばって!
俺は地道にがんばるよ~
  1. 2006/10/16(月) 01:29:30 |
  2. URL |
  3. 司祭 #-
  4. [ 編集]

どもどもw
試験前なのにメイポやるのは、未来の合格者の余裕ってやつですか(*´Д`)y-~~
むしろメイポ依存症か…orz

それと、プリになったことだし
今度は弓4次スキルの為に育ててみては!?
  1. 2006/10/16(月) 02:46:21 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/235-665acee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

