BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチの前にバグ直して

我らがギルド名

ギルド集会始まるよ!

よく考えたら、普段 Myrtille のギルメンが会うことってあんまりないですよね
ないですよねっていうか、σ(´ω`;)ワシだけかもしれませんが…
と…とにかく、今日は集会
月に一度の顔見せの日にして、ギルド唯一のイベントです
内容はギルドクエストだし、楽しみだなぁ

ルンルン気分で集合場所の ch18フリマ18 に行きました




現地に到着して先に待ってると集合時間に…
定刻通りに来てたの 桜サン だけ
遅刻は良くないですな(`ω´)プンプン
その後、何だかんだで5人は集合
それとなく集会開始です


10.6ギルド集会

アバタ変わってたり、レベルが上がってたりしてましたけど
皆さん変わりなくお元気のようで(-ω-*)
まったり会話しつつ、ギルクエできる人数である6人になるまで待ちました
会話は放置されまくりで悲しかったよヽ(´TωT`)ノ
まぁMなので問題ないですが(*・ω・*)





暫く経過…





(;´゚Д゚`)救世主マダー!?

6人目が来ない…
来ないからギルクエできない…(ノД`)シクシク

と、思ってたら キルァサン (救世主) ログイン

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

すぐさまギルクエ開始です
最初の挑戦では2段階まで行った所で、槍が消えるというハプニングが発生した為やむなく帰還
桜サンもここでログアウト
再び5人に…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、お琴姉サンの根回しで、もの凄くお久しぶりキャラの 凌カネヘキリサン がギルドに臨時加入
感謝感謝(´∀`人)♪
2回目の挑戦です
2回目は水路まで行けました
そろそろボスだと思ってた矢先 水路バグ発生!
パッチの前に直してよ!!(`ω´)プンスカ

気を取り直して3回目の挑戦


10.6ギルクエ

その前に、凌サンと湯どうふサンが入れ替わりで参加
凌サンまた来てね(はぁと
さて、ギルクエ
湯どうふサンはギルクエベテランなので、早いペースで先ほどの水路に到着

そして、水路バグ!

パッチの前に直しt(

時間も2時過ぎていたので、ラストチャレンジ
3段階で不手際を露呈しつつ、いわく付きの水路へ到着


|; ・ω・) 今度こそ大丈夫だよね?

|; ・ω・) 頼むよ NEXON

|; ・ω・) ドキドキ









10.6ギルクエ結果

ダメでした....._○/|_

このバグ、どうにかして下さい(ノД`)

  1. 2006/10/06(金) 22:01:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天才の発想 | ホーム | 1ヶ月前の自分>>

コメント

バグなんだから水路より先いくのおかしいおww
諦めるこったな
  1. 2006/10/07(土) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

ゼネキアって人がいるからバグるのでは?(゚Д゚Ξ゚∀゚)ドウナノドウナノ?
  1. 2006/10/07(土) 16:50:23 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>髑髏さん

何だかんだで、この前は行けたもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに今回バグったのギルメンですじゃ
今度こそクリアしますよ!

>アルテーさん

(´・ω・`).o0(アルテって人が戻ってきたから)
コメントしてないで、DK早く3次にしてください!(`ω´)プンスカ
  1. 2006/10/08(日) 01:57:05 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

忍耐マスターがさ
3人もいることに(*´ェ`*)キャァ
これってすごいことだよ!
  1. 2006/10/08(日) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

てか、お琴姉さん ちゃっかりサボってましたよね!
しっかり見てましたよ!

つまり、自分もサボってたわけですがw
忍耐マスターいっぱいいるお陰で、楽できますよね~(-ω-*)

  1. 2006/10/09(月) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/236-1d7fb6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

