BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな秋は嫌だ!

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
芸術の秋


でも、最近の流行りは 引退の秋


今回はギルメンの 蒔幻サン が 引退
聞いた話では、引退された時間は午前2時…
ちょうどその時間帯は、リガで露店の準備してたと思います
メインでINしてれば引退時に立ち会えたのに…悔やまれます
もっとも もし、立ち会えたとしても顔見せて叫ぶくらいしか出来なかったと思いますが、
別れの挨拶くらいはしたかったですよ

それとブーメランを期待しましたが
装備品とメルをお琴姉サンに渡して落ちた後 キャラデリ されたとの事
潔い…
すぐブーメランした誰かとは大違い
まぁ、誰かとは言いませんけどね|壁|・д・)ジー


昔蒔幻サン

石弓時代の蒔幻サン

このSS探してて思い出したんですが、
この頃ビシャスで生き残る事を目標にしてたのに 結局、達成できませんでしたね.....orz


最後に… リアで頑張ってね! またどこかで(´TωT`)ノシ



  1. 2006/10/11(水) 23:01:39|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<弓の時代 | ホーム | 死ぬわけ>>

コメント

引退の秋・・・本当ですね。
最近仲良かった人がどんどん引退していきます;
やっぱ原因は受験ですね。。
まぁ秋は悲しいです;
  1. 2006/10/12(木) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

日記の題名が鉄拳のネタみたいだな
  1. 2006/10/12(木) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

引退ねぇ・・・

うちも そろそろ仮引退?を考えてます!
@2LVも↑すると魔力制限が・・・><
魔力999になると それ以上強くならず、HP強化して死にずらくなるだけ(ネクソンなんとかしてw
160LV位になったら仮引退して4次職が実装されるのを待とうと思います!
それまで投げやるか、DKか、クルセか?って検討中です^^b
  1. 2006/10/12(木) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

最後の挨拶

受験っわけでもないですけど最近リアが忙しく今度いつIN出来るかわからない+終わりなきメイプルに終止符を自分なりに付けるため引退という道を選びました。
中途半端にキャラとか残しちゃうと今までみたいにブーメランしちゃいそうなので全て上げました。
引退の時挨拶できなくてスミマセン
これからも影ながら見守って行きます。
今までアリガトウ。
  1. 2006/10/12(木) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. 蒔幻 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

引退って悲しいですよね(ノД`)・゚・。なんか自分の一部に穴が開いたというか・・・○幻sお疲れ様でした!(読めなくてすみません;)
あと引退とかいって1週間もたってないのにブーメランされるとリアクション困りますよね(´ω`A;)
  1. 2006/10/12(木) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>鈴香さん

鈴香さんの周りも引退ラッシュですか…
今まで当たり前のように居た人が居なくなる事って寂しいものですよね;
少し違うかもしれませんが、テレビ番組とかでも最終回は切なくなってきます…
あぁ終わっちゃうんだなって

>髑髏さん

(´・ω・`)フフフ
少し掛けてみたんです
鉄拳…割りと好きな芸人でした…(もはや過去形
最近、全く見かけない。・゚・(ノД`)・゚・。

>ゆまさん

引退って聞いて焦った(´ω`;Aアセアセ
サブ育成ならいなくなるわけじゃないから安心ですw
もう氷魔を極めてマンネリ化してるなら、違う職を楽しむのも手かもしれませんね
ひょっとしたら今のより自分にあう職!が見つかるかも!

>蒔幻さん

わざわざコメントを…(TωT)ジーン
ケジメをつけれる人、蒔幻さん…羨ましいです
その決断力で、これからの人生の荒波を乗り切って行っちゃって下さい!
少しクサい台詞に…orz
今まで本当にお疲れ様でした!!
もし、万が一…すごーく暇になったら戻ってきてね!
女々しいから引退するまで、ずっと待ってます

p.s.黄月いただきました大切につかわさせて貰いますね(*´・ω-)b

>アルテーさん

すぐブーメランされると、困りますよね!
最低1ヶ月は粘って欲しかったです!

いや、誰とは言いませんが…言いませんが!!
アルテさんとは言いませんが!!
ところで何で復帰できたんです?(´・ω・`)
  1. 2006/10/12(木) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/241-b0918fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

