BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓の時代

まずはコチラを…

【弓の4次スキル動画】 http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=805953














(´・ω・`)これ普通にイカンでしょ


シャドパの連投が霞むくらいの連射っぷり
てか、もはやマシンガン…
弓を射る(の域を超えてる)音とHITしてる音がヤバイ!
4次実装されたら、いたる所でこの反則じみたスキルが使われると思うと…(((゚Д゚||)))

完全に 弓=砲台 状態だし、何より見た目が…翼が(・∀・)イィ!!

弓作りたい…(*´Д`*)


弓が天下を取る日は近い ですね(*´・ω-)b




グリフォン に挑んでみました

ハミだと青い攻撃で1発で死ぬので、タフネスと火力が自慢のナイトで挑戦


グリフォンvsリガ

怪鳥 vs 鉄仮面

火力があるのでKBとれて端っこに追いやれます
こいつゎ楽勝ですよ先輩!
…かと思いきや実はそうでもなく
必中では無いので渾身の一撃であるパニックがハズれる事が多々…
命中兜書もあることだし、強化しとかないとなぁ…orz

3回くらい死んだり、戻ったりを繰り返し 撃破 できました

報酬は エリクサー1個 とか パワーエリクサー1個 とか…とにかくガッカリなものばかり


グリフォンの角

いつか何かに使えるであろう グリフォンの角 もGETしました

最後に…
今回戦ってみて一つ言えるのは、ずぅえんずぇん割に合わないって事です
2度とソロで戦おうなんて思いません!




おまけ

殲滅刀の鞘?

殲滅刀、鞘あったのね
鞘といえるか分かんないけど…


スポンサーサイト
  1. 2006/10/12(木) 22:30:57|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<手抜きのようで、手抜きでない | ホーム | こんな秋は嫌だ!>>

コメント

ふふふ・・・・ふはーはははははははふはははははははははは!!!!!わかっていましたよ、ええ!私にはすべてわかっていましたbこれからのメイポはアルテーの時代ということが!ワシσ(´ω`*)がひっぱっていくんでついてきてくださいね!・・・・(´・ω・`).oO(アールン売っちゃったの失敗だったかな?)
  1. 2006/10/12(木) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

二次:斬り→三次:投げ→四次:???
の順番で、最強と呼ばれていたんですけど・・・

いままで雑魚扱いされていた弓ですし、個人的には弓最強は良いことだと思います(´・ω・`)b
  1. 2006/10/13(金) 06:30:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

二次:斬り→三次:投げ→四次:???
の順番で、最強と呼ばれていたんですけど・・・

いままで雑魚扱いされていた弓ですし、個人的には弓最強は良いことだと思います(´・ω・`)b

(携帯だから動画見てないけど・・・)o。.(´・ω・`)
  1. 2006/10/13(金) 06:31:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

スキル動画のことだけどさ、あれってBLEACHのパクりだよね。
弓のスキル見ただけで最強なんて考えないほうがいいね(ΦωΦ)ナイトはカウントが10個まで増えるみたいよ

グリフォン挑戦また死んでるじゃんww
  1. 2006/10/13(金) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

弓の時代がやってくるんでしょうかねぇ^^
けど弓がこれだけすごいということは他の職業も・・・
  1. 2006/10/13(金) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

今までプリハミDKで
十分うまい汁を吸ってきた
人達に弓をやらせたくないです。
(弓四次で下克上の場合)
やっぱり、最初から信じて
育ててた人達にだけ
喜んで欲しいです。

弓が強くなったら嬉しいけど、
それで弓に乗り換えるハミプリDKが
居たら嫌だよ…(・ω・` )
やっぱり弓は今のままで良いよ。
  1. 2006/10/13(金) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

>アルテーさん

(;´゚Д゚`)早速、お調子に乗ったお馬鹿さんが現れた!
それにDKに乗り換えようとしてるくせに、この天狗っぷり…あーヤダヤダ!
そんな人には、ずぅえーったい ついて行きません!

>ぽちさん

投げやDKがまた最強だったらシラけるけど、何か弓だったら許せませますよね
ただ、最強だからという理由で乗り換える人は許せませんが!
あ、これ自分にも言えるかorz
動画みたらビックリしますよb

>髑髏さん

この連射スキル押してる間継続なのはご存知でしょうか?
つまり撃ってる間にMP回復できれば、ずっと攻撃できるという極悪スキルなんですよ!
シャドパと違って時間制限ないからスキもなし
これ完璧!
まぁ酷すぎると修正はいるでしょうけどね…
あと、グリフォン死んでますが、もともと経験値0なので、その点は大丈夫でしたb

>鈴香さん

4次スキルが全部公開されないと何の時代が来るかは分かりませんが、このスキルを見る限りでも弓の時代が来てもおかしくないですよね
プリの時代こないかなぁ(;-ω-)

>薬師鵺さん

散々投げの劣化職と虐げられてきた職ですからね
これくらいの派手さと強さを兼ね備えたスキル追加は当然ですよねw
確かに、これで今からハミプリDKから乗り換えようとする人が出てきそう…
でも、どの職でもいえますが、ただ強い職を選ぶんじゃなくて自分が好きな職で強くなって欲しいですよね!
う、自分で言ってて耳が痛いッス;;

  1. 2006/10/13(金) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/242-eaeea002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

