BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日この時間だけ許して

明日、国試なので4倍参加して寝ます

鳥の巣にお邪魔してみる



↓続きは、激しくグロ注意!

蚊を殺すというのは、極めてリスクが高い…

小学校の頃だったかな?
芸能人の誰かが
「蚊に態と吸わせておいて、夢中になったところを叩く」
というやり方を言っていた

なるほど
確かに理に適っている

で、実践
チューチューと何秒か吸わせたところをバチンとね
叩いたわけですよ
そしたら、先端の尖ってる部分が結構めり込んでいたらしく、クリーンヒット

おぉ確かに効果があるなと幼いながらも感動したわけですが、
思わぬ副産物が…

吸わせすぎて、殺した蚊から血が大量に散乱
しかも、吸わせてるからメチャクチャ痒いのなんの
凄く後悔…
多分、心の中で 『 orz 』 になっていたと思う

しかし、ここでめげなかった自分
今度は 「筋肉の収縮によって蚊を捕らえる」 という方法を考案
つまり刺された時、その部位に力を入れ蚊の突起部分を抜けさせないようにする革命的な発想なのだ
これにより前回の血が散乱するという問題を解消!

これが成功すれば、殺虫業界に激震がはしる…
希望と期待を胸に実践してみたわけです


しかし、結果はまさかの 効果なし


理屈は完璧のはずだったのに、結果はそれに反するものとなってしまった
後日、この事を友に話すとこう言われた






『蚊取り使え』





ですよねぇ~…(´∀`;)





蚊に刺されるたびに思い出す、甘く切ない青春時代…


  1. 2006/10/14(土) 12:54:25|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もう一つの正義 | ホーム | 手抜きのようで、手抜きでない>>

コメント

まぁ何とも地味な実験ですね@@(ぁ
蚊を叩く・・・私には出来ませんね;何故なら虫が苦手だから気持ち悪くて(
私がよく思うのは蚊に指の先を刺される事ってありませんか?それでどうして指の先を指されてるのに全くきずかないのかといつも思ってしまいます。
甘く切ない青春時代・・・ってゼネキアs何歳ですか!?(
  1. 2006/10/14(土) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

激グロ画像でもあるのかなと
思ってwktkして開いたら
蚊の話でしたか(’’ )

確かに血を吸って腹の
たぷんたぷんした蚊は潰すと
血が飛び散りますよね(^^)
  1. 2006/10/14(土) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

(´・ω・`).oO(蚊をつぶしたら血がでるならゼネsをつぶしたらでてくるんだろう?きっとあれだ!あれにきまってる)
  1. 2006/10/15(日) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

↑のコメで 何が ってのがぬけてしまった(´ω`A;)まぁきにしない方向で(`・ω・´)
  1. 2006/10/15(日) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>鈴香さん

σ(´ω`;)ワシも虫苦手なんですけど、蚊には滅法強いんです
指周りを刺されるのって特に嫌ですよね;痒さに敏感
また刺してくる事もさる事ながら、飛んでる音も嫌いです
ブーンって、か細い音で…イライラするわ!ヽ(`Д´#)ノ
あと歳は秘密ですが、ピチピチ(死語)現役学生やってますよ

>薬師鵺さん

期待を裏切るのは得意中のとk(
次回は血の気が引くほどの画像をば用意させて頂きます( ̄ー ̄)

蚊ですけど、お腹の部分が赤く丸々となってるのを潰すと (´Д`;) な気持ちになります
やっぱり蚊取りを使っておくべきです!
蚊取り偉大也!!マンセー!

>アルテーさん

アレとは一体…
( ゚д゚ )ハッ!日シュリか!
確かに、レア書・レア武器と共に10セット以上は出そうですねw
ま~だからといって、アルテさんには潰せませんけど!!
  1. 2006/10/16(月) 02:42:06 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/244-606712c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

