BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別世界より

土曜日なので21時より 4倍タイム!!
きっちりこの時間は稼いでおかないとね!ホク(*´ω`*)ホク

狩りに勤しむ事1時間…
レベルアップこそしませんでしたが、途中死ぬ事もなく経験値を荒稼ぎさせてもらいました!


10.21馬結果

今回のドロップは質より量
まずまずな結果
欲を言えば100武器が欲しい



うぉぉぉ!明日も稼ぐどぉ!!ヽ(`Д´)ノ



4倍タイムが終わりSDTも終盤に差し掛かった頃
チャット欄に緑色の文章が…

花梨サーバから遊びに(?)来てくれた 鈴香サン からでした

すぐさま返事しようと思ったんですが、
ケンタウロス達の執拗な槍投げ攻撃にあっていたので返事返すの遅れました
ホンット申し訳ないです....orz


はるばる別世界より…

【一応返事を返しているが、遅すぎる人の図】


鈴香様ご提供のガシャチケ

ガシャチケ まで頂きました

どうもアリガトウございます_○/|_
返事返せなかったばかりか、プレゼントまで…罪悪感でいっぱい!
こりゃ、鈴香サンの方に足向けて寝れませんね!どっちが分かんないけど…
ひたすら感謝です(TωT人)

早速お言葉に従い、ジパングのガシャポンへGO!!
良い品を出す事が今できる最大の恩返しじゃぁ!!





ガシャガシャ…





ポロッ





そして、ゴメンナサイ(TωT)

ド━━━━━━ン! (体力マント70%)

生きててゴメンナサイ_○/|_
どうやら運なんて、これっぽっちも無かったみたい(ノД`)


最後に…
マンネリ化した日常に変化をアリガトウございました!
また遊びに来てくださいませ♪


スポンサーサイト
  1. 2006/10/21(土) 22:50:14|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Heart Attack!! | ホーム | ゾロ目>>

コメント

こりゃゼネさn恩返しするしかないですね!でも相手は別鯖・・・ならばしょうがない!ワシσ(´ω`*)にガチャをプレゼントしなさい!ほれほれ!はやくPを補充しなさい!
│;・ω・)ドキドキ
│=ω=)遅い・・・




e?まだぁ?( ゚Д゚ )
・・・
ちょっと!!!まだガチャチケ35枚送られてきてないんですけど?どういうことですか(`ω´)プンスカ明日、ちゃんと送っといて下さいよ!!
P.S明日朝6時から野狐狩りするんでHSよろです!
(*´ω`*)ノシ
  1. 2006/10/21(土) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

結局ガチャチケ送り返されちゃいましたね。。
ですがまた何か送りますよ!うん。
さて次はなにを送りましょう・・・(
結果は体力マント70%でしたかぁ。。私はパワーエリクサーでしたからねぇ;;
少なくともゼネキアsは私よりは運があります!
また遊びに行きます♪
  1. 2006/10/22(日) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

さっそく変なものを遅らせていただきました(
多分彡蒼穹彡ってキャラから送られていると思いますがきにせづに・・・
  1. 2006/10/22(日) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

>アルテーさん

1枚だけですが、花梨鯖行ってきてガシャチケ贈答してきました
ガシャチケはあげれませんけど、アルテさんには船のチケット35枚あげるので許してね☆
それと平日6時には夢の中なのでHSはおろかINする事も無理です!
30円くれるなら無理しておきますけどね( ´ω`)~♪

>鈴香さん

残念です;
茶軍手とか攻撃4桃マントの出してもらって、恩返ししたかったです orz
今回のプレゼントでまた恩が増えたし…(; ̄(ェ) ̄)クマッタ
とりあえず出来る範囲で何でもしますので言ってくださいませませ!
  1. 2006/10/23(月) 02:31:05 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/251-af373546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

