BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一斉削除

遂にデリートされちゃいました...... 

他の方も今回のパッチで大量にやられたみたいですね


























削除ラッシュ





まさか…
まさか、今日 ビシャス に誘われるとは…

行きます!行きます!!アフォな顔して行きます!ヽ(´▽、`*)ノ=з=з


11.1ビシャスPT

PT詳細

氷魔(157)   ゆま魔サン
Mシフ(133)
DK(115)
DK(96)
プリ(113)
ハミ(114)    己


( TωT) 感 無 量

押せるって素晴らしいね!
いつかハミでも押せるくらいの強さになってみたいものです


1回目
11.1ビシャス結果1


2回目
11.1ビシャス結果2


生き残ったおかげで、経験値が ホク(*´ω`*)ホク
SDTでも無いのに、装備ドロポいっぱいで ホク(*´ω`*)ホク

でも、いい事ばかりじゃないんですよね

2回目前に補充行って、帰ってくる時にタナトスに殺されて5%持ってかれて (´・ω・`)ションボリ
ビシャス戦でも、ハミが一人だから火力がバレて (´・ω・`)ションボリ

何故バレるかというと、
クリティカルのエフェクトのおかげで一人だけ 赤々 と数字が表示されてしまうからなのだ~





( ゚д゚ )これ何てイジメ

イジメかっこ悪い
低いダメージ出ると、かなぁ~~り ヘコむんですけど…
バレて無い事を祈ります(-人- ;)

あ…
でも、これだけは誤解のないように!

ダメージにムラがあるだけなんです!

決して、救えない弱さじゃないんです!言い訳じゃないんです!本当なんです....(TωT )




おまけ

今日のパッチで ジャクムの兜(隆盛) 等といった新装備品が凄い話題になってるんですが、
小市民には関係の無い事なのでスルーしてPSHOPを見てきました


パペットマペット

こ…これは!!



ウシく~ん


カエルく~ん






パ○ットマ○ット♪




もう、何でもアリだ…NEXON



  1. 2006/11/01(水) 23:13:15|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5000HIT記念『テンテン祭り開催』 | ホーム | ルディに引越し>>

コメント

何がですか!?
  1. 2006/11/01(水) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. 鈴香 #-
  4. [ 編集]

ぁぅ…ビシャスの集合時間になったので下書き押したつもりが公開してしまってました orz
申し訳ないです
ご覧の通り、書き直しておきました(; `д´)ゞ ビシッ
  1. 2006/11/02(木) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ゼネさん・・・いよいよ明日始まりますね!
ふふふ・・・この日のために育てておいた黒字戦士
やさい炒めが・・・うひょ~(*´ω`*)
  1. 2006/11/02(木) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

この日を待っていたぁ!!
σ(´ω`*)ワシも頑張りますょ
ユニコーン・日シュリ出しまくってみせます!
そして、売ったお金で…ムフフ♪
夢は広がるばかりです
  1. 2006/11/03(金) 02:38:51 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/262-55338d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

