BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家計は火の車

とうとうナイトが マゾ期 に突入致しました

何だかんだいって今までそんなにマゾぃとは思わなかったわけで
「意外とお金かかんない職だなー」程度に思ってましたが、今回は本気で大赤字

お相手はBパイレーツです


1時間にチューチューアイス400個消費!

耐えれません…orz

知り合いの斧ナイトさん曰く、雷シュリでないと赤字だよ」らしいです

じゃぁ雷シュリ出ても売らない人は大赤字じゃ?





終了。・゚・(ノД`)・゚・。


雷シュリ出ても3rdへと流れるので、売る気なんてサラサラございましぇーん(爆

赤字の原因は早すぎたのかなそれとも腕が無いのかな?



おそらく後者…orz

一応ドロポはありました
もちろん雷シュリではありません
ルーク(血)です
しかも、Salivaに次元の欠片集めるの手伝ってもらったので、あげちゃいました (つДT)自分の馬鹿

次元の欠片ですがMバイキングで集めましたよ

命中率0%

もちろん当たりません

全部Salivaに任せっきりでした
しかも 欠片C がなかなか出ない
被ダメがBパイレーツ以上なので、チューチューアイスの消費は言うまでもなく…

それでも何とか欠片を集めてパイレーツ
ここで狩ってる人はほぼ皆無と言っていいので、マッタリ狩れます

そして

リガ84歳

84歳です
早くマゾ期を脱出したい…
やっぱり最初はコマを上げるべきだったかなぁ~と後悔してます


SDTの時間になりました

前回、ホク(*´ω`*)ホクしたので性懲りもなく 夜行 です

狙うは 雷シュリ

今回はソロではなく友と狩ります


アルテさんと夜行

イタい2人


1時間後


ドロポが70%防御の書(全身鎧)のみ orz

ついでに、ちょうどジパだったので1回だけガシャってみました


ガシャガシャ…


30%攻撃の書(両手剣)

微黒字☆



深夜は 3rdの投げっ子

もちろん狩場はゾンビ
ナイトより黒字だったりします


実衣チャン

友の 実衣チャン と狩ります
狩ると言っても 実衣チャン は、すぐに落ちちゃいましたが(´ω`;Aアセアセ

結局、いつもどおりの 孤独狩りです

効率はソロでもかなり良いです 流石はゾンビ! (゚д゚)ウマーです

90%にしたところでビシャスするって事になったので帰りました


ビシャス戦は日付が変わってるので次回の記事で(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト
  1. 2006/03/19(日) 23:44:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビシャスから始まる1日 | ホーム | ホク(*´ω`*)ホクしちゃいました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/21(火) 19:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわー

ブログサイト作ったのでリンクさせてもらいましたー。
ゼネキアさんのブログはおもしろいので参考にさせてもらいます(・ω・)ムフ
  1. 2006/03/21(火) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. 李舞 #HYyagAN6
  4. [ 編集]

こっちの方の返信まだだった(´ω`;Aアセアセ

リンク完了♪
褒められると照れますぞぃ(*´ω`)ゞ テレ
  1. 2006/03/23(木) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

自分の場合・・・
出なくても黒字だったり・・・100LVで・・・
あたれば、大体裏下がっていく?しね・・・
でも、ドロないと厳しいよ;;
まぁ そんなものかね?・・・
(´д`)У- はぁ・・・
  1. 2008/04/28(月) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. 彷徨 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/29-e34370af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

