BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人目の殿堂入り

いろんな人のブログみて思うんですけど、

何で皆そんなに書けるの?

よく長文とか書いてる人いるけど、素直に感心させられます
できれば代わりに書いてください



さて、僕らのメイプルストーリー

今日は、ビシャスに誘われました
通算何回目のビシャスだろう…
数え切れないほどやったはずなのに、今でも普通に死ねるんですよね
判断力とか瞬発力がないのかな?
歳はとりたくないものです…コホコホッ

いや、まだ今日は死んでませんけどね


11.25ビシャスPT

PT詳細

DK(139)
プリ(130)
ハミ(125)   x髑髏の騎士xサン
ハミ(120)
氷魔(111)
ハミ(119)   カナヅキんちゃん

この時点で経験値が92%…
ビシャスなので2回死んだら90%に逆戻り
デスペナ少ないとはいえ、2%でも上げるとなると結構面倒くさいので 死ねません

『赤字より生き残る』

これが今回のスローガン
薬ケチって死ぬなんてことが無いように薬の補充と覚悟を決めて挑みます
死んで花実が咲くものか!ヽ(`Д´)ノ


死なないように必死で頑張りました(矛盾?)



そして…



11.25ビシャス結果(1)


11.25ビシャス結果(2)

2回とも見事撃破!

無事帰還であります!(*`д´)ゞ ビシッ!


流れ的には死んだ方が良かったでしょうか?
でも、死ねないのでお断りです
空気読めなくてゴメンナサイ




ビシャスから無事生還したカナヅキ君
120にすべく、それに相応しき聖地・ グリフォンの森 へと向かいます



グリフォンの森

自分でも思うんけど、ホントここ好きですよねぇ
よく飽きもせず狩れるものです
やっぱりドロップが高額っていうのが大きいんでしょうね


カナ120歳

LEVEL UP!

遂に迎えた3体目の120
達成感はあります
でも、いつもとあんまり変わらないね
まだまだ上を目指せるという事なんでしょうか?それとも…

120になったのは、友にもギルメンにも報告してません
どうせすぐ分かる事なんですけどね
静かに偉業の余韻に浸らせてもらいましたょ( ´ー`)且~~





  1. 2006/11/25(土) 23:48:50|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アクアマリンが良かった | ホーム | 無理に捻り出した結果>>

コメント

1get~
120おめめですー
今度叫んでやるですーv-218
  1. 2006/11/26(日) 01:59:10 |
  2. URL |
  3. 卍神愛桜卍 #-
  4. [ 編集]

120才(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

  1. 2006/11/26(日) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

よし!INしたらもうあれだ・・・
4キャラ使ってさけびまくってやる!
そうときまったらINしなきゃ(*´ω`*)タノシミー
  1. 2006/11/26(日) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

120おめw ビシャスであげればよかったのに( ^ω^)
3人目達成=イベントの予感だよね!!
  1. 2006/11/26(日) 14:10:34 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

120おめでとうございます('A`)
月・火曜日のテスト終わるまで
メイポにInしない上
pもありませんが゚(^ω^゚)゚。+゚

◎長文を書くこつ
一つの話題で無理矢理粘る
話題毎に改行してやれ
取り合えずバトン持ってこい
  1. 2006/11/26(日) 15:00:26 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

>卍神愛桜卍さん

1getおめ!
そして祝福ありですw
変な事叫んじゃダメですよ?

>こももさん

ありです><
120になったので、カナヅキを脱退させておきました
今後はヒッソリとやるべさ!

>アルテーさん

あれ?4キャラ叫びました?
3キャラしか確認してなかった(´д`;Aアセアセ
でも、叫びありりです♪

>髑髏さん

ビシャスで上げても良かったんですが、ヒッソリ上げたかったので;
イベントは何か思いついたらしようかなぁ~(-д- ;)

>薬師鵺さん

祝福ありり><
最近INしないなぁって思ってたら、テストだったのね;
ガムバです!
改行はしまくってるんですが、話題が広がらない(広げれないともいう)
多分、これが原因なんでしょうねorz
バトンは最終手段( -ω-)b
  1. 2006/11/27(月) 17:08:34 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/290-1f91f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

