BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたバルハンター!

数ヶ月の沈黙を破り

遂に…


あ の が 帰 っ て き た !






帰ってきたバルハンター

バルハンター・ゼネ!   チャラチャチャチャラン~♪(効果音)


はい、ノリノリでごめんなさいね
ゾンビママシュがあまりにも何もくれないもんだから、骨バル狩りにきました
出るか出ないかは運によるので、ギャンブル好きな人はカモンです

さて、今回のバルは3回中2回出現となかなかの出現率
そんなに逢いたかったんだね(´;ω;`)


で、肝心のドロップの方はというと…


11.28バル結果



期待させておきながらこの仕打ちとは…
相変わらず…







それでは昨日に引き続いて、今日はナイトの歴史を…


リガーツ (ナイト)


【Lv.1~9】 デンデン系・メイプルキノコ

魔と違って初期からAPをSTRに振れるので、素晴らしく楽チン
10まで爆走です
今だと更に メイプルトラベル → チャリクエ のコンボが可能なので、楽さ倍増ですね!


【Lv.10~20】 ピグ系・チャーリクエスト

はい、サブ育成の基本チャーリークエスト
死森で溜めた 『ゾンビの歯』 を使って15くらいまで一気に上げました
あとは適当にピグの海岸で荒稼ぎ
今回はゼネの時とは違い、最初からサクチケ所持です


【Lv.21~30】 ツノキノコ・ゾンビキノコ・カニンググルクエ

Lv.21になり「カニクエじゃぁ!」と意気込んでカニングに乗り込むも、
レベルが低い戦士など誰も誘ってはくれないことに(´・ω・`)ショボーン
アリの巣で使えるレベルに仕上げました
全てはカニクエの為に!
※ 昨日のプリの記事で【Lv.31~38】不明と表記していた箇所がありましたが、
  35まではアリの巣に篭っていたことを思い出しました  (それ以降はチャックマ)



【Lv.31~35】 チャックマ

あとで野狐とかの方が効率いいなぁって気付いてヘコむ
狭いからソロで狩る場合ならこっちが良いはず!


【Lv.36~50】 ルディブリアムグルクエ

裏技!レベルが36でも深夜なら人少ないので嫌々誘ってもらえます
てかボスに攻撃は当たりませ~ん
命中装備&命中丸薬使ってても当たりませ~ん
50でも余裕でスカれる、それが戦士クオリティ


【Lv.51~60】 Jr.イエティ・ヘクタ

戦士の登竜門だと思う
他に手軽に狩るトコが見つかりませんもん
今ならゴーレムの森とか提灯がいいんですかねぇ?(-ω- )


【Lv.61~80】 ゾンビ

今は昔ですが、全職ウマかった死森
戦士でもお世話になりました
因みにジパングアレルギーなので、駐車場・金融には1・2回くらいしか行ってません


【Lv.81~85】 パイレーツ

ナイトといえばブレイブパイレーツ、ブレイブパイレーツといえばナイトらしいので、
早速ブレイブパイレーツに単身特攻するも敢え無く撃沈
仕方なく、その前身(?)であるコレと戯れてました
ドロップが割りと良く過疎地でもあったので、好きな狩場です


【Lv.86~Lv.120】 ブレイブパイレーツ

ナイト時代での最高の戦友(とも)
BPから貰った雷シュリは、今でも宝物(*´ω`*)
赤字を気にしない方には、是非とも80越えた辺りからチャレンジしてほしいです

余談ですが、ライカンも戦友(とも)です
ライカンから貰った日シュリは、今でもたかr(



  1. 2006/11/28(火) 23:39:07|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<キャラ育成期特集-ハーミット編- | ホーム | お世話になった場所>>

コメント

明日はハミの育成を書いてくれることを祈ります
  1. 2006/11/29(水) 07:47:02 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

明日は正しいバルの狩り方を教えてくださると信じて止みません
  1. 2006/11/29(水) 18:09:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

ちょっと前にもバル狩りしてたような・・・
そのときサブがMPKされたの覚えてます
  1. 2006/11/29(水) 18:51:13 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 23:44:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めて船に乗ってバルが来るの知らなくて、殺された記憶が蘇ってきた
  1. 2006/11/30(木) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. xx刻苦xx #-
  4. [ 編集]

>waoさん

ハミの分書きましたb
きっと参考になりませんが、見てやってください
はぁ~明日からまたネタがない…( -д-)-з

>ぽちさん

倒し方は簡単ですよ
ガード・マジックガード使ってドラゴン・レイを使ってれば勝てます
接触したらヒール
MPが4000きったら、エリクサーか雫を使えばOKです

>アルテーさん

あれは移動するついでに狩っただけです(`・ω・´)
そして、アルテさんが勝手に死んだだけです(´・ω・`)

>xx刻苦xxさん

σ(´ω`;)ワシも、最初は全然知らなかったので死にましたよ
雷強すぎ!
製作者側の悪意を感じます(´д`;A)

>非公開さん

コメントありがとうございます^^
非公開さんの思ってらっしゃる通り友ですよ
左のブログ内検索で調べてみると、多分出てきますだ(-ω-)b
  1. 2006/11/30(木) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

返事どうもですっ!!!
えっと別にする気でなかったんですが
非公開にしてしまいましたっorz
おお⊂(^ω^)つ★
出てきましたあっ(・∀・)

えっと、Saさんに中々会えないんで

「ちぃぃぃこは仮引退します;
時々はINしようと想うんですが
ともろくは邪魔だったら消しちゃってクダサイ;
今まで色々本当にお世話になりますたっ^w^
(ポケモンの話楽しかったでs)
又会ったらよろしくです^w^」

と、伝言しでおいてくれませんか・・・;
初対面なのに図々しくすいません;;;

あ、Saさんに会ったらでいいのでっ!

  1. 2006/11/30(木) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

間違えて押しちゃましたか;
伝言の方は伝えておきました
暇になった時に顔見せてあげてくださいね
多分、アホみたいな顔して喜びますよw
  1. 2006/12/01(金) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~^ω^★
はーいw顔見せに行きますっ
アホみたいな顔・・・笑
それは楽しみですねbb
とりあえずありがとうです!!!
  1. 2006/12/01(金) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. ちぃぃぃこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/293-3600318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

