BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るるさんとギルド集会

龍の森2

新MAP 行って来ました

ここは 龍の森2 ってとこですが
過疎地なのか人がいない(*'∀'*)ウホ
経験値も敵さんのレベルが高いので経験値が 5700~7500 ( チケ有り )入ってきて良さ気でした





2回死にましたけどね…orz





話は変わりますが、
パッチ後に色々と既存のMAPが微妙に変わってる~

色々と場所が変更1

倉庫の後ろにあった足場が微妙に左に…

この他にもリプレのポータルの位置等、
新旧共に地味に変わってるところが多数ありました



一体、何があったNEXON?(´・ω・`)


こういう細かい変更は大歓迎なんですけどネ(*´∀`*)
あえて不満を言うとするなら、
ビシャスの爆弾の変更とギルクエの持越しが不可になったことくらい…
ギルクエの持ち越し不可はいいとして、爆弾が近づくだけでボンバーするのは困る…

他にもあったらヤだなぁ~



看板にカーソル合わせると…

これは元からだったと思いますが、
看板にカーソル合わせると日本語で表示されるんですね
1年半以上やってるけど初めて知りました
もう少し注意力を養わなければ…(A;´д`)





12.2ギルド集会

今月のギルド集会

カナヅキ勝手に抜けさせた自分が言うのもなんですが、
あっこサン ギルド抜けてたのね(´д`;A)
寂しくなるわぁ

さて、ギルド集会の内容ですが今日も ギルクエ!


12.2ギルクエ

PT詳細

ハミ(153)   お琴姉サン
DK(124)  oキルァoサン
ナイト(114)  るる三錠サン
Mシフ(96)  卍神愛桜卍サン
プリ(120)  ぷりちぃゼネキア様
クレ(30)   おまけ

うへへ、今回はるるサンが初参戦でござる~
クリア目指してがんがります P(`д´*q)


【1段階】

まさかのゼネキア様のMISSにより2回ほどやり直し…ゴメンナサイorz
言い訳すると、石像の当たり判定がオカシイんですよ!
なんで後ろの石像にあたるんじゃ!!


【2段階】

忍耐無理
一個もクリアしてません
やったのはテレポが必須のとこのみ
はいはい、テレポ要因ですよー


【3段階】

そつなくクリアしたのに、調子乗ったお陰でメンバーからムカつかれる
もう絶対リーダーやらない(´;ω;`)


【4段階】

またも忍耐
無理だというのがネクソンは分からんのか!ヽ(`Д´)ノ
…と、逆ギレしつつ挑戦
結果、1個もクリアならず…
他の人はクリアしてたみたいですけどね orz
ここで、キルァさんの終了時間きてしまったので終了

次回はクリアして、報酬でホク(*´ω`*)ホクしたいです


この後、ギルメン数人でワイバーン討伐にリプレへと向かいましたが、
日を跨いだので明日書きますだ



  1. 2006/12/02(土) 23:19:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワイバーン討伐隊 | ホーム | 想い…>>

コメント

ギルクエか…。
嫌な思い出しか残ってません(笑)。

現在所属の北斗宗家では
ギルメンのIn率低すぎて
出来ないから良いですけど( ^ω^)
  1. 2006/12/03(日) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

もしかして、もしかすると・・・ネタ持ち越し??
さ・・・流石ゼネキアさんですね!!見習おうっと
  1. 2006/12/03(日) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

今日・・・・ゼネさんのせいで緑ズキン闇りました・・・



(ノД`)・゚・。
  1. 2006/12/03(日) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

wao

ギルクエ参加したかった…

  1. 2006/12/03(日) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

ギルクエやってみたいけど、その前にPCが欲しい・・・
  1. 2006/12/03(日) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. xx刻苦xx #-
  4. [ 編集]

>薬師鵺さん

ギルクエで一体何が…(A; -∀-)
やっぱり忍耐かな?
忍耐なら他の人に任せて、サボるのが一番ですぞw
またはやってるフリw

>ぽちさん

ふふふ…こういうテクニックを駆使してネタを温存してます
これで書く事に困る事は無いのですよ(゚∀゚)フハハハハ!
それと、ささいぬさんから貰ったルビーはギルクエ入るときに消滅致しましたorz

>アルテーさん

やーいやーい(´Дb`)ホジホジ(´Д `)σ)゚д゚ ;)ピトッ
σ(´ω`*)ワシをもっと崇めれば成功しますよ
まずはゼネキアのネックレス(¥50,000)を購入しなさい
これでアルテさんのサクセスライフは約束されます><b

>waoさん

タイトルに名前が(゚д゚||)
ギルクエは、メンバーが6人いればできるので集まった時にでもやりましょうぞw
報酬でホク(*´ω`*)ホクするのだー

>xx刻苦xxさん

やりたいのにできないのは辛いですね(´TωT`)
もし、復帰されたら一緒にやりましょう
サブが無所属なので、INしてる時はいつでもいけますb
  1. 2006/12/04(月) 01:34:25 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/297-5c92224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

