BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終手段発動!!

よし、今日もサボるぞー!







(*`Д´)≡○)Д`)・∵.ブッ!!




(A;´ω`)バトンしますだ





薬師さんとこから無断でくすねて来ましただ


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

1年前の5・6月

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪

Q3.今の髪型は?

ロマンス(プリ)・長髪(ナイト)・短髪(ハミ)

Q4.髪型かえたい?

ナイトの髪型は変えたいなぁと…(-ω- )

Q5.異性のいいと思う髪形は?

モサモサしてるの
見てて面白い

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

(旧)リガーツ   ※デリート済み

Q7.今の愛用キャラは?

全部

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

ネ申

Q9.今の顔は?

顔8(プリ)と顔2(ナイト・ハミ)

Q10.気に入ってる?

ナイトの顔はPあったら変えるかも…

Q11.変えるとしたら?

ランダムで

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔7か8か忘れたけど、笑顔がセレブなの

Q13.最初は何サーバー?

楓だす

Q14.今は?

楓だす
 
Q15.そこのサーバーのいいところは?

皆がなじってくれる(*・ω・*)

Q16.悪い所は?

皆が放置プレイしてくれる(*TωT*)

Q17.メイポで尊敬している友達は?

INしない人では、タン○ムさんとドロ○ーサさん
カムバック!щ(TωTщ)
INしてる人にも数人いるけど、恥ずかしいから言わない(-ω- )

Q18.最近、仲のいい友達は?

ギルメンとトモロクしてる人全員…と、社交辞令

Q19.メイポでメールしてる人いる?

実はいる

Q20.いたら何人?

3人

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

悲しいけど、アルテさんかもしれない
古株だし、何よりアホさレベルが…(''

Q22会いたい?

(´Дb`)ホジホジ(´Д `)σ)Д`||)クエ

Q23.誰と?

会えるものならみんなと

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

ガラム!(`・ω・´)

Q25.何の武器を装備したい?

アクアマリン

Q26.失敗談を教えて

バトルエンプレスがフリマでそこそこ高値で売れてた時期に、店売りしまくった

Q27.成功談は?

みんなと出逢えた事(*´ω`*)

いい事いったね うん

Q28.誰に回しますか?

やりたい人(´・ω・`)


  1. 2006/12/07(木) 23:33:41|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒字ライフ満喫しちゃる | ホーム | 年末年始は多忙な予感>>

コメント

うん・・・悲しいけどってどういうことー?( ゚Д゚ )
あとアホさレベルって・・・(´ω`A;)
ゼネキアさんがメイポ界最強かとおもいまするぅ
  1. 2006/12/08(金) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>みんながなじってくれる
…え、ちょ、マ(ry
な、なんでもないですー(^^;)

リガーツさん二人居たんですねー。

マゾならちょっと
いじめてみたかった
  1. 2006/12/08(金) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. 薬師鵼 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

高校受験がんばります 受かったら報告します
あと僕は死にましぇーん
テカ楓鯖と気づいてなかったw
もし高校生になってメイポ復帰したらお話したいですそのまま友録
  1. 2006/12/08(金) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. xx刻苦xx #-
  4. [ 編集]

>アルテーさん

む!ちょっと待ってくださいね…
[広辞苑で調べ中]

あるてぇ【アルテー】(名):メイポ界1のお馬鹿
(´・ω・`)こんなん書いてありましたよ?

>薬師鵼さん

(*´∀`*)はい、マゾです!
詰られるのは好きだけど、放置プレイは泣くので注意!
旧.リガーツはステ振りミスしたので、レベル5の初心者のまま闇へと消えました

>xx刻苦xxさん

(*`Д´)ゞ らじゃ!
受かったらメイポで祝っちゃいますw
てか、101回目のプロポーズ知ってる中学生も珍しい|柱|ω・`)
  1. 2006/12/09(土) 18:28:19 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/302-08da1e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

