BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間差祝い

クエスト消化…もとい高額書GETの為にログイン!





12.9ビシャスPT

しかし、何故ココにいるのだろうか?


答えは簡単
ビシャスのお誘い があったから(*ノωノ)テレ ≡○)Д ) ゚ ゚ グェ!

ぁ…、レベルとかのSS撮り忘れた......orz
職は DK1・ハミ2・プリ1・弓1 です
本当は、もう一人来る予定だったそうですが
何かもめ事あったようで、もめてる間弓さんと一緒に体育座りして待機してました

そして、何だかんだで始まったビシャス戦
よく考えたら、爆弾変更後 初ビシャス
感想としては、下の爆弾破壊し放題なので割と楽だったかも
上に行けなくなったのはちょっと残念ですが…


【1回目】
12.9ビシャス結果1


【2回目】
12.9ビシャス結果2


SDT内だったので大量大量♪
変なアイテム(書?)も出るようになってました



髑髏さんから120記念

髑髏サンからLv.120祝いの賊帽子をいただきました(´ω`)ノ アザース
装備できないけどね…




ビシャスの途中
とある恩人から内緒が着たので終了後、すぐさま会いに行きました


裕奈さんと初対面

内緒元は、以前ハート手裏剣を送ってくださった 彡蒼穹彡サン(裕奈サン)
受験でお忙しい中、わざわざ楓サーバに遊びに来てくださいました
何気に初対面

ついでにURL載っけとこ
http://yuuna123.blog81.fc2.com/


裕奈さんから2度も叫んでもらえるとは…orz

ビシャス中で拡声器に気付かなかったσ(´ω`;)ワシの為に、
わざわざ2回目叫んでくれました(´;ω;`)ェェ人じゃぁ
どうも、ありがとうございました
今日から祈りを捧げて眠ります(ぉ

あと、受験シーズンいうこともあり、
INできる時間帯が減ってる人、またはできない人・行方をくらました人が増えてますね
ネクソンピンチ!
そういう方々に、頑張れというのは無責任かもしれませんけど、
気の利いた言葉が思いつかないので、あえて言わせて下さい


受験がんば!ヽ(`Д´*)ノ ←無責任


受験じゃないけど、σ(´ω`;)ワシも今週の金曜日が地獄…(謎



スポンサーサイト
  1. 2006/12/09(土) 23:11:57|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そして暗くなった | ホーム | 黒字ライフ満喫しちゃる>>

コメント

ゼネs
僕は今日から毎日INしますよ!

新しいPCも買いましたし なんでも来いって感じですb
  1. 2006/12/10(日) 16:31:33 |
  2. URL |
  3. wao #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

まぁまぁ私はェェ人じゃないですよ。ドスグロイ心の持ち主ですよ(
受験ですねぇ。まぁがんばりますけどゼネsも金曜日に何か嫌な事があるようですねw( がんばってw
  1. 2006/12/10(日) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. 祐奈 #-
  4. [ 編集]

最近ゼネsIN率低下してますね・・・さ、さみしくなんかないんだから!
  1. 2006/12/10(日) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>waoさん

waoさんいるかなぁって思って、確認したけどいなかったですよ|壁|-ω-)ジー
でも、毎日INするならいつでも会えますねw
廃人宣言したからには、1ヵ月内に120にしてください!

>裕奈さん

ドス黒い人なら、すんなりお礼を受け取ってくれるはずなのにぃ
まだ、お礼したりないし、時間ある時にでもまた遊びに来てくだされw
それと、受験ほどじゃないですが嫌な事あります;
頑張りますorz

>アルテーさん

12月は何気に忙しいです><
アルテさんみたいにヘラヘラしてられません!
でも、ひと段落着いたらまた廃人化しますぞ(*´ω`)b
あと、はいコレ(´・ω・`)つ【ゼネキア人形】
これをσ(´ω`*)ワシだと思って大切にしてください
  1. 2006/12/11(月) 17:16:58 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/304-c1ccf695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

