BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3倍

ネカフェ行きました
只今、ネカフェ限定のキャンペーンで ドロップが3倍 ですぞ

メルを取ると ネットカフェボーナスメル っていうオマケ効果も得られちゃう!

ネカフェの回し者みたいに宣伝してますけど、この機を逃す手はないですね!
しっかりと稼がせてもらいます

まずは、いつも通りケンタ君を狩ってお約束の ユニコーン を狙います
だって3倍
流石に出るでしょ!





ヽ( ・ω・)ノ【2時間後】ヽ(・ω・ )ノ





プリス(緑) 1個 のみ.....


ETCばっかり出て、肝心のドロップは全然出さない…
あ、欲出してユニコくれなんて言ったからかな?
じゃぁユニコとは言わないから、せめて他の100武器をプリーズ!




結局、その後1時間程狩って何もくれないもんだから別のを狩る事にしました
次のターゲットは時間沸きのモンスター達です

まずは ママシュ

何かおくれよ、ママ~ンヽ(*´ω`)ノ





…アレ?




1匹もいないんですが?


どうやら一足遅かったみたいです
流石は人気スポット…


生きたママンはあきらめて、今度は死んだママン ゾンビママシュ へGO!!

こっちの方が、FJあるハミには回りやすぅい(*・ω・*)
ショートカット万歳!ヽ(`Д´*)ノ
全ch回って4匹くらい狩れました

収穫も 鉾書弩書短剣書 をGET



なかなか、いいんでないの?(´∀`人)


神殿にいることだし、ついでにバルも回ってみました
全部回って5匹発見、収穫もちゃ~んとありましたよ



3倍(・∀・)イイネ!!!






今日の収穫

3倍で手に入れた書



12.29微妙ドロップ達

装備ドロップは微妙な…




おまけ

ネカフェいる時に、どこからともなくルディのBGM(大音量)が流れてきたので音がするほうを覗いてみると、ぐぅぐぅと寝放置してる人がいました
そこは誰でも入れる共同スペースなので、しっかりとプレイヤー名&その人が丸見え…
しかも、ログインしてるから勝手に操作されてもおかしくない状況
すごく危険…

公共の場でのプレイは気を付けよう!

良い子の皆は絶対マネしちゃいけないゾ! m9っ`・ω・´)ビシッ!
あと悪い子も


因みに『/探す』で検索したら同じ楓サーバでした 


  1. 2006/12/29(金) 13:09:06|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<去年の神社 | ホーム | お騒がせしました>>

コメント

な、なんてことだ・・・
その日はMEもネカフェからINしてましたよ・・・
狩るものケンタだったし・・・
・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((;゚Д゚))))ガクガクガクガクガクガク
  1. 2006/12/30(土) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

一応忠告すると
ネカフェにはスパイウェアが入れられてる場合があるからあんまおすすめしない。
友はそれでキャラデリされたからね。
  1. 2006/12/31(日) 07:46:10 |
  2. URL |
  3. 髑髏 #AqIt7wgY
  4. [ 編集]

>アルテーさん

(;´゚Д゚`)ひぃぃぃ!
じゃぁ夜中いびきが五月蝿かったのはアルテさん!?
あと、σ(´ω`*)ワシの許可無しにネカフェきてケンタ狩らないでください!(`ω´)プンスカ

>髑髏さん

万全の態勢ですよ(´∀`)ヒヒヒ
パスクラされた時はされた時です
もう特に気にしませ~ん
  1. 2006/12/31(日) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/325-9653031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

