BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安定なサーバ

お知らせ

先月の記事が消失した件に続き、今度はコメントがいくつか消えました
FC2の不具合報告掲示板を見たところ、blog53サーバは度々障害が発生してるようです
コメント下さった方、申し訳ありません
記事書き終わるまでに完全に復旧されてなかった場合、
昨日の記事のコメントは携帯の方に残っているので、それを見て返したいと思います




投げの運勢が 『 吉 』 だったんですが、地球防衛本部まで行くのが面倒だったので放置してました
でも、たまたまプリが 『 チョピターの卵 』 集めの為に近くにいたので、ついでに集めてみました

集める物は 『 ガンティアンの触手 100個 』
SDTなので10分くらいで集まりました




【吉くじの結果】

吉くじ結果

呪われた物理防御の書 30%

集めるのが簡単なだけに、ションボリな報酬
所詮は吉なのですね





ケンタ狩ってたら、頼んでもいないのに 桜サン が来ました
そう、頼んでもないのに…


お菓子(気象アイテム)

そんで頼んでもないのにお菓子バラまかれました


お菓子の効果

頼んでもないのに攻撃力と防御力が15分間アップしました

最近のPアイテムは能力上がるんですね
Pアイテムは強さに影響しませんとか書いてあったような…
一時的な上昇だからいいってことなのかな?

それにしても高性能…


この後、 青雲剣 出ました
SS撮り忘れました…



スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 23:06:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<正月にサンタ様が御降臨された | ホーム | 初心者に優しい仕様>>

コメント

3回連続1げ(ry
物理防御マントおめでとうござ((((((((
Pアイテムの方はちょっと怖い物を贈らせていただきました。
ところでゼネsって何時ころINしてるんですか?^^;
  1. 2007/01/04(木) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. 裕奈 #-
  4. [ 編集]

お菓子おいしいかったでしょ?v-16
また食べさせてあげますよb

ゼネs グリ森ゎ集め狩りができないので、今度ゎ集めて一掃出来るところで是非ご一緒を・・・
  1. 2007/01/05(金) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. 神愛さくらぁ #-
  4. [ 編集]

こんどはビシャスにお呼びたていたしまして申し訳ございませんでしたぁ^^;
2回とも装備ドロ無しでした><
2回目の墓はどんまいです;;
うちが←に押し切って、←の足場に乗るまで無理しないで離れて攻撃しててください。
→の足場から降りて←の足場に移るまでが1番危険ですからね^^;(気絶があるんでぇw
紗良夜sうちのこと覚えてたんですね@@
こんどPT組みましょう^^ (夜ならPT狩りOKですw
友録空いてますんで良かったら送ってもらって良いですよ^^b
  1. 2007/01/05(金) 12:07:06 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

物理防御まんと・・・うらやますぃですな(´Дb`)ホジホジ
ここだけの話だけど昨日は実はMEも横しにいこうと思ってたんです><
おしかったですな(’’
  1. 2007/01/05(金) 18:37:33 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>裕奈さん

毎回最速のコメント、さすがです!
あと、Pアイテムありがとうございます(TT
INしてる時間帯ですけど、2回目のSDTならいると思います
1回目のSDTも、もしかしたらいるかも…
相性占いしましょうw

>神愛さくらぁさん

お菓子ご馳走様でした!
あんまり食べないけど、甘い物は嫌いじゃないですw
今度BPでもします?
斬りならいい感じに狩れそうな気がします

>ゆまさん

いえいえ、こちらこそお役に立てなくて申しわけないですorz(特に2回目
今度からは無難な位置で頑張らせていただきます(;`д´)ゞ
また誘ってくだされw

>アルテーさん

物理防御マント書、そんなに欲しいならあげますよw
いらなくてもあげますよw
そういうわけなので、横しに来ないで下さい!(`ω´)プンスカ
ドロップ運が逃げます(´・ω・`)
  1. 2007/01/05(金) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/332-328afcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

