BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ

いただいた調髪券&整形券を使うべく 夜市場




( ゚ω゚)




(゚ω゚ )




( ゚ω゚)




( ゚ω゚)…




( ゚д゚ ) どこ?


いつのパッチからだったか、
すっかり新情報に疎くなってるので夜市場と言われてもピンときません
てか、知りません
無知なσ(´ω`;)ワシは、ゅぁーサン(裕奈サン)に場所を教えてもらいました


初夜市場

初 夜市場

初と言っても今年初だからじゃなくて、実装されてから初めて来たというのがポイント(*´ω`)b
まぁ、だからといってどうというワケでは無いですが…

とりあえず当初の目的である整形&調髪をします


びふぉ~
リガーツビフォー

コレが…








あふたぁ~
リガーツアフター

こうなりました

顔5&サムライです
流石に顔と髪型を変えると別人
面影なんてサラサラございません
不思議と素敵な感じに仕上がっております
オチとしてはいかがなものか…


ゅぁーさんGIFアニメ

裕奈サンも髪型ランダムに挑戦

チャイナからローズマリーに変化しました
オチとしては…
ご満足していただけたようなので何よりです



続いて相性占いを…
今までの相性占いの結果が散々なので、ここは一発 相性100 を狙いたいところです
因みに今までの結果は、お琴姉サンで24、Salivaで20です


気になる今回は…







ゅぁーサンとの相性

44!


やった!前より上がった!ヽ(`Д´*)ノ




ヽ(`Д´ )ノ…。




でも、微妙…(´Д`;)
せめて、もう少し絡みやすい結果にして欲しかった…


ともあれ


悲しい人

裕奈サン、どうもありがとうございました!

お粗末な結果でゴメンナサイ…orz


SSはフラれた人の図





23時からは ギルド集会


1.6ギルド集会

今回は4人のメンバーが集まりました



4人…orz

6人いないとできないんですよね…ギルクエ

( ¬_¬)ジー   【欠席組】;-ω-);-ω-);-ω-)

皆さん、ご多忙なんでしょう
どうせワシャ暇人さ。・゚・(ノД`)・゚・。


自虐はさて置き
今いるメンバーでビシャスする事になりました


PT詳細

ハミ(155)   お琴姉サン
DK(124)   湯どうふサン
Mシフ(97)   卍神愛桜卍サン
プリ(120)   ゼネキア

少数精鋭ってやつですよ
結果は黒歴史となりましたが、楽しめたのではないかと(´ー`)v



1.6ビシャスPT



スポンサーサイト
  1. 2007/01/06(土) 23:25:43|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<○○なわけで… | ホーム | 正月にサンタ様が御降臨された>>

コメント

1ゲッツ

集会お疲れさんでした~
ゼネs・・・
俺との愛称占いゎ???v-239
  1. 2007/01/07(日) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. 神愛さくらぁ #-
  4. [ 編集]

うわぁぁぁぁぁぁぁセレブスマイルが載ってるーwww
盗撮ですか((
そういえば結局調髪一般券貰っちゃいましたね。
またお返しはしますので覚悟していてくださいなw
相性占いは何か微妙な数字でしたね^^;
まぁ少しずつでも仲良くなれるとうれしいです。
ギルド集会に4人ですかw
ゼネsのギルドって結構人数いませんでしたっけ?
  1. 2007/01/07(日) 03:28:41 |
  2. URL |
  3. 裕奈 #-
  4. [ 編集]

最近忙しいのです!
溜めていた"お"宿題とか、宿題とか、ホームワークとか、homeworkとか・・・
  1. 2007/01/07(日) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. 欠席した犬の一人 #-
  4. [ 編集]

ああああw


集会忘れてました・・・・・・・・・・・orz
  1. 2007/01/07(日) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

実はランダムした事ありません。
チキンですので。 _ノフ○ 

ランダムでとんでもない髪形に
ならなくて良かったですねー。

相性占いとかもやった事ない。
時代遅れの予感(笑)
  1. 2007/01/07(日) 14:29:03 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

>神愛さくらぁさん

ぉ、1GETおめですw
集会お疲れ様
次回はビシャス撃破じゃぁヽ(`Д´)ノ
桜さんもそんなにσ(´ω`*)ワシと相性占いしたいんですか?

>裕奈さん

盗撮の魔術師ゼネキアでs(
一般券はささやかお返しなのでお構いなく(´ω`;Aアセアセ
それと、相性占いは何だかんだいって今のところ最高の数値ですぞ!ヤッタネ!
数字もゾロ目でキリがいい…めでたいですw
ギルドのメンバーについて
ギル員自体は20人超えてるんですが、皆様色々と都合がつかないようで…(TT

>欠席した犬の一人さん

宿題ですか…
もう、そういうのは早めに終わらせておいて下さいよね!(`ω´)プンプン
因みにσ(´ω`*)ワシは、皆の提出状況見てするかしないかしてた外道です

>waoさん

waoさん、どんまいです;
折角ビシャスやれたのに残念でしたね
次回は絶対参加でお願いします!引退しちゃダメですよ

>薬師鵺さん

時代遅れ仲間です
目まぐるしい変化(パッチ)についていけません...orz
相性占いも聞いてから知りました
あと、ランダムする時はいつもドキドキのチキンハートですよ
信仰心がないσ(´ω`;)ワシでも、この時ばかりは神に祈ります
  1. 2007/01/08(月) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/334-aae4bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

