BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンさんが好きです。でも、ケンタ君がもーっと好きです!

ふふふ…今日はご機嫌なゼネキアです

臨時収入が入って  ホク(*´ω`*)ホク  しとりますよ

え?何故かって?
ちょっとウザくなってもいいなら教えちゃいますよ♪


ふふふ…


むふふ…


ニヤニヤ






やっぱりヒ・ミ・t (殴






(∵)д`;) 昨日手に入れた ユニコーン が売れました…

ユニコーンは最初からトレードで売る気満々
ポイント欲しかったですからね(´ω`)ムフフ
そして、いざトレードに出品してたら、なんとその日のうちに売れてました

お値段は手数料込みで、なんと驚愕の 5600P!!    高ぁ~い

そんなもんよくポイントで買えますねぇ
それだけ需要があるって事なんでしょうか?
何だかケンタウロス狩る気がアップです
明日からまたガンバロっと♪

…と、その前に臨時収入が入ったことだし、アバタでも買いますかね
さすがにタオル1枚は変質者なので、キチンとした身なりにしなきゃ!


ジェントルマン案

こんな風に!


『 紳士 』 と書いて 『 ジェントルメン 』 と読む
ネタのつもりだったけど、なかなか良さ気だなと思ったり

まぁ、これは今回御預けですけどね



↓本命はコレ↓

結局前と大差なし

前とあんま変わらないスタイル


でも、ちょっと待って!
まずは聞いて欲しい
同じようで結構違うんですよコレ
帽子もパンツも違うし、なにより今回のは 靴までアバタ なんですよ!

どう?どう?





ぁ、ダメ?





(´・ω・`)シュン

てか、あんまり良いのがないってどういうことよ!?
こういうのって自分でデザインしたいですよね



服の話はコレくらいにして、
最近、何故かみんなやりたがる相性占いの事を…
今回占う相手は、ギルメンの waoサン です



【結果はコチラ】
waoサンとの相性

友達からはじめましょう!




はい、また友達から始める人が増えました

一体何人友達から始めさせれば気が済むんだろうか…

因みに相性度が 38 だから、今やった人の中では3位ですね
なんか、38で3位っていうのも切ないです…

何でだろ?基本的に誰とやっても低いんですよね

言うなれば、みんなが水で、σ(´ω`*)ワシが油って感じですよね
もう水は十分なので、油をください...orz


また友達から…



  1. 2007/01/13(土) 23:04:12|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<役に立たないインフォメーション | ホーム | 一角獣再び!>>

コメント

相変わらず相性度の悪いゼネキアさんだことb

がんばって油の人探してね~

赤メーバを貢いでくれたら、喜んで油になりますよbb
  1. 2007/01/14(日) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. 神愛さくらぁ #-
  4. [ 編集]

ゼネs以外の人ってみんな 水なんですなb

ってか ゼネs! ユニコーンくれるって約束したでしょ!
  1. 2007/01/14(日) 02:13:54 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

はじめまして・・・

稼ぎたいって思っている人の日記(とも)と言います。

ブログをちょくちょく訪問させってもらっており、結構あなたのブログが好きになった気がします。

私は、いろんな方のブログを訪問してまだまだ勉強をさせてもらっています。
あまり、文章能力がないんで・・・(笑)

これからも訪問させて頂きます。

よろしくです。

失礼ですが、自分のブログも載せさせて頂きました。

応援ポチっと

いろいろ参考にさせてもらいます_!!!

あなたのFAN より・・・

自分のブログです!!
  
     ↓

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/

美しい素材の部屋
http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
  1. 2007/01/14(日) 02:50:07 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。になるんでしょうか
ユニコーン5600pですかw世の中にはお金持ちもいるもんですね。
アバターは良いんじゃないでしょうか?紳士の方が
相性占いはまたまた悪い結果ですね・・・
  1. 2007/01/14(日) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. 裕奈 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、大金持ちのゼネキアさんが居ると聞いてやってきました。

早速ですが、



金遣せ

  1. 2007/01/14(日) 13:53:51 |
  2. URL |
  3. ささいぬ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

判ってると思うけど↑はただの業者

MTSでまた小金が貯まったので、
いつかそちらにおしかけて
相性占いしてみますね(迷惑)
  1. 2007/01/14(日) 14:13:46 |
  2. URL |
  3. 薬師鵺 #E6Cod9rg
  4. [ 編集]

うはー未UPなのにそんな値段で売れるんですね@@;
闇ると5000円の上吹っ飛ぶと考えると
とてもじゃないけど書貼れないです('`

それはそれとして、大金が入ったようですねぇ
もちろん心優しいゼネsのことですから
独り占めはないですよね^-^*
きっと友達みんなに何かしらPアイテム送ってあげるんでしょうねぇ
うわー楽しみだなぁ
明日からINしたらマズSHOP行こっと♪
  1. 2007/01/14(日) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. かなた #UBdKjsdo
  4. [ 編集]

>神愛さくらぁさん

む!そこまでして油の人探したくないですよ!(`ω´)プンスカ

ホントになってくれるんですか?(ぁ
まぁ、相性占いの結果が全てじゃないんで、今までどうりの付き合いをお願いします

>waoさん

言ったかどうかはSSないと信用できません!
あっても困るけど…
無い事を祈ります;
うん、きっとないはず!(`・ω・´)

>裕奈さん

お元気になられたようでなによりです
Pが入ったので何でもお返しできますよイェィ!
そゆことなので希望があれば何でも言ってくださいませー
紳士アバタの方は次回にさせてもます
不評なのね…orz

>ささいぬさん

(;´゚Д゚`)早速、嗅ぎ付けて来たー!
流石は我がギルドの番犬…恐るべし!
なんか↓の方に書いてる文字が醜いから無視していいのかな?
そうしとこw

>薬師鵺さん

お、ご丁寧にどうもですw
相性占いするならコチラから出させてくださいb
だって、歳がバレるんだもん(*ノωノ)
いつでもかかって来てくださいw

>かなたさん

トレードのとこみたら、未UGで攻撃50のが1万でありましたよ
桁が違いますな(´ω`;Aアセアセ
それとクリスマスは終わったのでPアイテムは無しでw
てか、彼方さんはお金あるでしょうが!(;´゚Д゚`)σ
フルアバなのにタカるなんて…ぐぬぬ
はっ!てことは、逆を考えると彼方さんが大物ドロップしたら何かくれるのか!ヤッタネ!
  1. 2007/01/14(日) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ゼネs 大体 歳はばれてますぜ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
  1. 2007/01/15(月) 05:26:53 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

(バレてないバレてない…13歳だってことバレてない)0o.(`д´;) (オイ
自分の歳は教えないけど、人の歳は知りたがる矛盾
いや、自己中か…orz
  1. 2007/01/15(月) 23:03:20 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/341-9c8973bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

