BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロ体質

ドロップ率は、同MAP上で3人いる場合で数%アップ、5人以上だと更に数%上がる仕様
しかし、2人で狩る場合でも殲滅力がアップする為
結果的には多く狩れてドロップ率アップに繋がるのは最早常識ですよね


グル組むとドロップ率激減体質

それなのにσ(´ω`;)ワシの場合、
グループで狩ると装備ドロップが何も出なくなるのはどうしてなの?ねぇ!(つДT)

教えて NEXON

ハッ!アルテさんと組んでるからか!

相性がみんなと悪いのも納得ですよ…


あ、そうそう
相性といえば今日は 薬師鵺サン と相性占いしました
なんとなーく嫌な予感がしてましたが、結果は…





薬師さんとの相性

友達からはじめましょう!






余計なお世話です(´・ω・`)

たまには違うことを言えんのかね チミ~?

通算4回目の 『 友達からはじめましょう! 』 ですよ
違うのは相性度とカードの種類だけ
てか、よく見たらこのカード…カナヅキじゃないの?
細部にまで嫌がらせの要素が含ませるとは…芸が細かい


また友達からk(

そろそろこのハートの顔…殴りたい…



【相性ランキング】

1位  62  神愛桜サン
2位  44  ゅぁーサン
3位  40  薬師鵺サン
4位  38  wao吉サン
5位  34  アルテーサン
6位  24  お琴姉サン
7位  20  Saliva


現在、こんな感じとなっております
まぁ…ご覧の通り、相性度が50超えてるのが1人しかいないわけですが…orz




きのこ印のスタンプマーク をいっぱい集めて、
普通では手に入らないレアアイテムをGETじゃぁ!ヽ(`Д´)ノ

…というわけで、皆持ってる ごまごまクッション が激しく欲しくなったので
有名詐欺師・ポニチャイ に交換を持ちかけました

ごまごまクッションと交換に必要なスタンプの数は10個
σ(´ω`*)ワシは、アバタ買ったのもあって結構溜まってるんだなコレが♪
出るまで交換しちゃいますよん♪


そんなことはどうでもいいですね
さっさと交換します







ゴマゴマクッションをありがとう

1回で出させていただきました(m_ _m)ペコリ


いざという時の勝負運には恐ろしいものがある
自分が怖いぜ(*´ω`)ゞ



ゴマゴマクッションいいんでないの!?

これでまた ぷりちぃ度 が上がってしまいますな(*´ω`*)ヒョヒョヒョ



  1. 2007/01/15(月) 23:51:30|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アメリカンサイズ | ホーム | 役に立たないインフォメーション>>

コメント

ゼネs 打ち消しの文(ぁ
  1. 2007/01/16(火) 03:35:47 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

相性占い・・・どんまいです。もうどんまいとしか言いようがありません^;

ごまごまクッションおめでとうございますw
ちなみに私は11回目ででましたorz
  1. 2007/01/16(火) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. 裕奈 #-
  4. [ 編集]

ごまごま・・・
実は欲しかったんですょ~

ぇ、くれますって‼
ありがとぉ~v-10
  1. 2007/01/16(火) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. 神愛さくらぁ #-
  4. [ 編集]

ごまさんへ

うぅ;なんてかわいそうなんだ(´;ω;`)もうドマとしかいいようがありません・・・
自分だったらたぶんショック死しちゃいますね!
ゼネさんのくさ~~いおしりの下での生活だなんて・・・尊敬しました!(´TωT`)
これからもがんばってください><
かげながら応援させてもらいます!
  1. 2007/01/16(火) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>waoさん

原因はタダ一つ 『 ア ル テ 』 って人が原因です
それ以上でもそれ以下でもないのだ!
決して、σ(´ω`*)ワシの運がないわけじゃないですw(オイ

>裕奈さん

祝福ありがとうございますw
うぅ…ここまで相性が悪いとは正直思わなかったですorz
こういってはあれなんですけど、裕奈さんのごまごまクッション並みに運がないのかもしれませんね…;
どまです;;

>神愛さくらぁさん

1000P分使って、ご自分でGETしなさい(`・ω・´)
さぁて、桜さんの前でごまごまクッション座ろうかなぁ( -∀-)ムフフ(外道

>アルテーさん

ごまごまクッション「ゼネキアさんに使われて幸せだよ アルテさん臭い」
そうかそうか、なら大事に使ってあげるね(´;ω;`)
む!アルテさん勝手な事言わないでください!
そんなこと言ってるからごまごまクッションでないんですよ!(`ω´)プンスカ

  1. 2007/01/16(火) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/343-3358b432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

