BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事象はまとめてやってくる

ここ数日適当に書きすぎたので、今日は真面目に…

…というかね
よく考えたら昨日までは適当に書こうと思ったんじゃなくて、ただ書くことがなかったわけですよ
なら書かなきゃいいんじゃない?と思うでしょ?
でも、折角続けてきたブログなので、今更サボるわけにもいかないわけです
そんな複雑な心境のもと書いてたわけですよ
分かってね(はぁと
はい、日本語おかしいですね
仕様です

でも、奥さん聞いてよ!
今日は色々な事があったので沢山書けちゃうよ!

まずはね
珍しく羊を狩ったんです
あそこって人気狩場じゃないですか
普通に行っても埋まってる事が多いので敬遠してましたけど
今日は アルテサン が場所を取ってたみたいで、PTに誘われたんですYO!
やったね!


2.3羊PT

PT詳細

ハミ(120)    カナヅキ
DK(105)    ことの葉サン


予想はしてたんですが、
ソロでも重いのに、そこを2人で狩るとなると恐ろしく重い
とくにミニMAPで表示される距離になると一瞬固まります
それでも、ここでこの人数ならなんとか耐えれそう
…多分


テポストリピー初ドロップ

テポストピリー ドロップ致しました(*´ω`*)


粗悪らしいですけど、
何分初めてのドロップなもので、十分及第点なのでありますヽ(´ー`)ノ
なによりカッチョィィ!


100槍装備リガ






ギルメンが唯一顔をあわせる月例集会
それが今日


2.3ビシャスPT

新しく入隊された ゅぁーサン を含め、6人のメンバーが集まりました

今日のメインイベントはビシャス
久々なので腕がなります

PT詳細

ハミ(157)     お琴姉サン
クルセ(138)    彼方への旅サン
DK(124)    湯どうふサン
クルセ(75)    笹犬サン
クレ(40)     ゅぁーサン
プリ(120)    ゼネ

こう書いたものの、4人しか参加できないんですよね....
今度一緒にやりましょう(つд`)

ビシャス戦は極めて順調にラグりました
特に出だしは落ちるか落ちないかの瀬戸際で、即退場も夢ではありません
しかし今回ばかりは4人なのが幸いして(たのか?)、何とか落とされずにすみました
ヤッタネ!



…その後どうなったかというと…






ギルメンでの初ビシャス撃破

撃破ですよ (v´ω`v)ピースピース♪


純粋なギルメンでの初撃破です
皆さん、お強くなられて…(つд`)グスン
ワシが教える事は、もう何も無い

ドロップはというと、 アーキ絹なんたら(参考文献:『お琴姉サンの名言集』より) が出ました



バックファイヤー


ビシャス後はその場で色々と会話したりSMプレイ等々、弄られらりして集会はEND


彼方サンに臭い言われた…






おまけ

モテモテチョコレート

裕奈様 より、またもや課金アイテムをいただきました _○/|_ヘヘェー

わたくしのような小市民にこのような大それた物を…
どうも、ありがとうございます _○/|_ヘヘェー ←2度目

一足先にバレンタインを先取りですね(+・`ω・´)b
3月にお返しせねば!

因みにこのチョコには特殊な効果があるようで
持っているだけで頭上にちっちゃなハートマークが!
一体、いくつまで増えるんだろう…

モテる人、教えてくださいm(_ _m)


モテモテハート




  1. 2007/02/03(土) 23:53:06|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<限界点突破 | ホーム | 9行日記>>

コメント

おっと、大切なところが省略されてるじゃないか!

今回の集会…メインはゼネさんいじ…

(´・ω・`)ノシ
  1. 2007/02/04(日) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. 通行犬 #-
  4. [ 編集]

今晩・・夜行性なので22時INでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ビシャスまじヤッタネって感じ(*'-'*)
絹なんたらゎMEの懐に・・@@

○○で返します
  1. 2007/02/04(日) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. おこと #-
  4. [ 編集]

テポストピリーですかぁ。何か名前がダs(ry

ギルド集会お疲れ様でした。
4人でビシャス撃破はすごいですね(´・ω|
いつか私もメンバーに入れるといいです。。、
「アーキ と 絹なんたら」←名言ですね((
あれ、今日の記事にゼネsのいじ(ry

頭の上にハートがあるせいでプリティ度がUPしてますね(
  1. 2007/02/04(日) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. 裕奈 #-
  4. [ 編集]

>通行犬さん

ム!お散歩中ですか!?
まったく飼い主は何をしてるんだ!(`ω´)プンスカ
あと、イジメかっこ悪いです!止めてください!
てか、むしろ敬ってください(*・ω・*)
来月は笹犬って人をいじめましょう!

>おことさん

時間ちゃんと聞いておけばよかったです;
反省…orz
ビシャスお疲れ様でした
4人とはいえ戦闘員がレベル高い&強いと押してくれるので楽です
あと、絹なんたらは○○で返されるそうですが、まさか…メル?

>裕奈さん

お疲れ様です^^
待つだけは暇ですよね;
一緒できる日を楽しみにしてます
それと、個人へのいじめは止めてください。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、でもチョコレートには感謝してます
ぷりちぃ度、確実アップしてますよ!
  1. 2007/02/05(月) 02:06:25 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/362-9b75123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

