BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財政回復へ向けて

クワッ( ゚Д゚)赤い赤すぎる

なので今日はナイトはお休み~
黒字になってきた投げっ子を使います

お相手はもちろんゾンビ 常識ですな


死森を回ってみると、運良く空きを発見♪

早速、狩りまくる


ドロポもチョビチョビ出ながらも…

投げ63歳

ちゃっかり LEVEL UP


そして 狩り終了

ゾンビで黒字

メルも結構拾えたので、なかなかの黒字っぷりです



夜は、もちビシャス

3.27ビシャスPT


PT詳細

氷魔(123)
ハミ(113)   Saliva
火魔(111)
石弓(98)   蒔幻サン
DK(97)
プリ(120)   自分

DKサン以外は顔見知りじゃぃ!


1戦目

ピューっといい音が聞こえたので画面を良く見ると死んでましたw(SSも無し)





なんたる失態 orz


2戦目

3.27ビシャスPT後半

ご覧のとおり DKサン が変わってます いろいろと事情があるそうです(´ω`;A)

PT詳細

氷魔(123)
ハミ(113)   Saliva
火魔(111)
石弓(98)   蒔幻サン
DK(136)
プリ(120)   自分

DKサン以外は顔m(ry


そして戦闘開始








2回目もダメでした

OTL


その後、みんなでMバイキン狩り

硬いのでひ弱で低火力なプリには向いてないです
なのでHSかけ回りつつ、みんなの戦いっぷりを見学…


これ素敵

相変わらずカッチョイイスキルです


これも素敵

とても美しい氷攻撃です


しかし、今回最も羨ましかったのが コチラ


すごく素敵

ヽ(*´∀`)ノ 何これー!?

ものすごく 火毒魔 作りたくなります(*´∀`*)てヵ作ろ~

機会があればホントに作ろうと思いますよ。何故なら 惚れたから!





おまけ


お琴姉サンびふぉー

びふぉ~


お琴姉サンあふたー

あふた~

(;´゚Д゚`)アワワ

  1. 2006/03/27(月) 23:49:11|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モアor蟲 | ホーム | Lv.90の赤字君>>

コメント

くま…いけてるって褒められたもん(=`ω´=) ム!
くまくまビシャスしたぃ~(*'-'*)エヘヘ
  1. 2006/03/28(火) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集]

え?これ流行ってるんですか!?

∑(゚д゚)ハッ!

もしかして、今めいぽ内で大流行してるんですかーーー!!?

誰か教えてくだされー<(`д´;)>
場合によっては買うことになりそう(ぁ

くまくまビシャスについてはトラウマになりそうなので…
  1. 2006/03/28(火) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/37-966e6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

