BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグ or 仕様?

お知らせ

深夜に書いてたものだから、寝ぼけて下書きをアップしちゃってた....orz
…というわけで、朝になって少し追記





もう3月ですよ?

In クリスマップ!


あ、別にこれ12月のSSじゃないですよ?
ルディからならまだ行けるようです
てか、エリニアのNPCが消えているところをみると、普通に消すの忘れてるんでしょう
それとも、もしかして仕様!?
折角なので買い忘れていたアルファベットを購入させていただきました


今更ながらクリスマスMAP






土曜日でサクチケ効果が最大限に発揮できるということもあり
気持ちよくケンタを狩っていたらアノ違法者が現れました


ちぃと が あらわれた

チート が 現れた


普通、小高くなってる場所にはケンタは沸かないんですけど、引き寄せられてケンタが集まってます
しかも本体は無敵
足も異常な速さでした

一応、無加工のSSもあるのでネクソンに報告した方がいいですよね?
何かSS送っても冤罪BANされるって聞いたし、ちゃんと対応してくれんのかな…
凄く不安…


2.24豊作じゃぁ!

そんな思いとは裏腹に ドロップは大量 であります(*´ω`*)


ただ目ぼしい物はありませんが…



2.24END

ちょっとオシャレに締めてみたり



  1. 2007/02/24(土) 23:54:04|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一応リーダーでしたから… | ホーム | 復活の狼煙>>

コメント

まだ行けるんだ!?
行ってみます!!!!( ´艸`)
  1. 2007/02/25(日) 10:32:33 |
  2. URL |
  3. 紗良夜 #-
  4. [ 編集]

季節外れですが、ネタ作り&デートスポットには最適かと思われますよ?w
ただトナカイの鼻クエストはできませんでしたが、
アルファベットやツリーの飾りつけはできるようです

  1. 2007/02/25(日) 11:22:38 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ゼネs・・・チートとかそんなことはどうでもいいんですけど・・・。


SSを見た感じではゼネsマロにエサを与えてませんね?
  1. 2007/02/25(日) 12:24:47 |
  2. URL |
  3. 裕奈 #-
  4. [ 編集]

(;´゚Д゚`)どうでもよくは無いでしょ!
マロは升erをみて愕然としてるだけです
決してダイエットと称して、世話を疎かにしてるわけではありません!(`・ω・´)
  1. 2007/02/25(日) 13:09:49 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

今日クリスマスMAPでアルファベット買おうとしたのですが
『M』のみ売り切れて買えない状態でした;;
さてはゼネさん、買い占めましたね!(
  1. 2007/02/26(月) 05:32:37 |
  2. URL |
  3. かなた #UBdKjsdo
  4. [ 編集]

クリスマスMAP行って来ました!!!
NPCがなかなか見つからなくて、見つけた時はびびりました(
デートにメチャよかったですよ(ノ´∀`*)
  1. 2007/02/26(月) 07:30:51 |
  2. URL |
  3. 紗良夜 #-
  4. [ 編集]

とうとうチートまでしましたか・・・
さいてー(ノД`)・゚・。
  1. 2007/02/26(月) 16:58:17 |
  2. URL |
  3. アルテー #-
  4. [ 編集]

>かなたさん

ふふふ、確かに『M』は9つほど購入いたしましたよw
てか、彼方さん『M』大量に所持してたのにまだ必要なんですか!?(;´゚Д゚`)
マゾっこめぇ!

>紗良夜さん

おめ(?)です!
楽しまれたようで何よりですb
でも、きっと次のメンテで消えますよね…;

>アルテーさん

オバカ!よく考えてください
このぷりちぃゼネ様がチートに頼るわけないでしょ!
今この時間も健気に頑張ってますよ(´;ω;`)
  1. 2007/02/26(月) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/383-d89f4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

