BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

グリフォンの森にて不意に沸いたグリフォンにヌッ殺されたので、亀を狩りにいきました
グリフォンの森行ってグリフォンと戦わないって何か本末転倒ですね( ´,_ゝ`)

さて、亀の方ですが広いMAPですね
ソロで狩るもんじゃないです
ハミだからFJ使って何とか頑張れる感じです
他職だと上下の移動で時間とられるかも





そんな感じで1時間…





何も出ませんでした


はいはいお約束
スカドラ期待してたのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。
心なしかETCがドロップに見える素敵な仕様に、製作者の悪意を感じr(
2回目のSDTも亀頑張ろうかと思ったんですけど、睡魔に負けてダウン…_○/|_
睡魔は強キャラですね











以降、激しくリアルネタ
見て後悔しても責任は取れませんな┐(´д`┌

タイトルの通り卒業式でした
前半は卒業証書授与式
後半は近くのホテルの一室を借りての立食パーティーとなってます

前半はエライ人達の有り難い話にウトウトと睡魔が…
自分だけに限らず周りもウトウト
何であんなに有り難い話って眠くなるんでしょうかね?
あ、興味ないからか!
壇上に座っていた担任もウトウトしてたのは忘れない…


後半は待ってましたと言わんばかりの立食パーティー
友の一人は朝を抜いて臨んでました
張り切りすぎ…

最初にグラスにジュースが注がれていたんですけど
ある友はウォッカを持参してたみたいで、ジュースで割って飲んでました
香りが強いのでウォッカを注いだグラスの1m四方は明らかに違う空気が…
ノリで少し頂きました


途中、卒研の最優秀賞とかで5000円分の図書カードをGET
やってて良かった卒業研究(*´ω`*)b
思わぬ収入にビックリです
ただ、担任から 『 ありがとうございました 』 とかでいいから何か一言喋ってくれと言われたときに、
何も考えてなかった(てか、聞いてなかった)ので、
言われたとおり 『 ありがとうございました! 』 って言ったら担任が失笑してたのは忘れない


最後に抽選会
入場の際に配られた番号が出たら景品GETという単純明快なシステムです
σ(´ω`*)ワシの番号は 『 B-053 』
Bの53(ゴミ)
何か当たりそうな番号ですね!

もったいぶって5等から順々に引いていく昔ながらの演出
ハズれるたびに自分達は1等を狙ってるんだと言い聞かせ、遂には1等の発表
1等は iPod 30GB
最後で当たる確率も高くなってるし、こりゃ期待大じゃぁ!ヽ(`Д´)ノ







ダメでした…orz


暫く虚無感に襲われました( ゚-゚)ムナシイ...


しかし、そこに朗報が!
なんと特等が用意されてました
ヤッタネ☆
特等は PS3

(;o´゚Д゚`)o うぉぉぉ!転売してやるぜぃ!







そ し た ら な ん と !







隣のテーブルの知らない人がGETしてました....orz
結局、何も当たらなかったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

これでお開き
卒業式楽しかったです 後半だけ






因みに、不思議な事に卒業式は16日にもう一度あります




スポンサーサイト
  1. 2007/03/02(金) 23:18:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空龍 | ホーム | 無意味クエスト>>

コメント

チビカエルの弱点は頭の葉ですそうそうでかいヘビたおしたら?
  1. 2007/03/03(土) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^
蛙の葉だけ狙うのって可能なんですか?;
本体に当たると思うんですけど…
蛇のクエストは既に完了しましたよb
  1. 2007/03/03(土) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/389-8d4a53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

