BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英雄への道

リガーツ英雄への道

昨日に引き続き、今日はリガーツを4次職・ヒーローにするためにIN
やり方は昨日やったばかりなので、当然覚えてます(*`・ω-)b


そう…



殺意を覚える品

当然、この殺意を覚えるアイテムもね!

10mってあんた…
少しくらいまけてくれぃ!ヽ(`Д´)ノ
せめて3つまとめ買いしたら10%OFFとかさぁ~…


ここでちょうどSDTになりそうだったので、
折角のルディということもあり懐かしの狩場へ寄ってみました


転職中にちょっと寄り道

ブレイブパイレーツ

ハーミットの操作に慣れすぎた所為か、思うように攻撃できず何度も瀕死に…
具体的にいうと

「よし、ここでHP回復だ!」 → スラッシュブラスト
「えぇい!コマでまとめて殲滅してやるぜぃ!」 → マナエリクサー


と、いう具合にボタン配置がすっかりハーミットに馴染んじゃってて、
自分でも何してるのか分からん!ヽ(`Д´)ノ
知らずのうちに回復ボタンを無駄に連打&操作になれず無意味にダメージを受けまくったので
おそらく以前より赤字になってると思います

それでもね
ドロップは大量だったんですよ!
大物じゃなかったんですけど、黒字にはなりました ホク(*´ω`*)ホク

久しぶりのBP&大量ドロップにほくほく


それとですね
BP狩ってたら見たことないアイテムを手に入れました


正体不明の手紙

正体不明の手紙

「お待ちしております」って、これひょっとして… ラブレター

モテるって辛いね(*´ω`)ゞ
でも何故BPが…?
まさか贈り主はBP…(´∀`;)タラリ

とりあえず、待ってますと言われたからには行かねばなるまいて!
うん、決して下心とかないですよ!うん、ない!

(*´∀`)デレー




雲のバルコニーに着くと、そこには…














だーれも居ませんでした

ただ素敵な青空が広がってるのでした…


10mの嫌がらせに続き、今回はそういうパターンですか!そうですか!
えぇ、そんなに嫌いですか!(`ω´)プンスカ
( ゚д゚ )ハッ!もしかして、これがツンデレ!?


リガーツヒーローに転職完了

途中、釈然としない部分がありましたが転職完了

はれて ヒーロー となりました

ヒーローには面白そうなスキルが満載なので装備が整い次第主力にする予定です
それまでは今までどおり放置で(







2回目のSDT



さて、今日も元気にグリフォンの森へとくり出すか!





あれ?


あれれ?


過疎地で有名なグリフォンの森が 満員御礼状態 なんですが…

これ何の嫌がらせですかね?(´・ω・`;)
4次スキル実装でグリフォンのETCでも必要になったんですか?
今まで細々と狩ってたのに、こんなに人気になってるなんて…正直迷惑
空いてないようなので、今日は狩りやめます…orz


スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 21:00:31|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゼネキア | ホーム | メイプル最終楽章>>

コメント

>( ゚д゚ )ハッ!もしかして、これがツンデレ!?
吹きました!!(笑

4次おめです~ これからも更新頑張ってください!
では②
  1. 2007/03/29(木) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. 神楽丸o #-
  4. [ 編集]

升使って10m払わないで俺は転職しましたよっと
あ、みs
升は使ってないですけど
グリフォンとドラゴンの特殊(?)なetcで金払わず転職しましたよっと
  1. 2007/03/30(金) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. きるぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/30(金) 00:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>神楽丸oさん

応援&コメントありがとうございます
やっぱりコメントあると励みになりますぞぃ!
4月から個人的な事情で毎日更新が難しくなりますが、可能な限りがんばります(`・ω・´)b

>きるぁさん

チートとな!?教えてください!
σ(´ω`;)ワシ10m使っての方法しか知らなかったので、ちょっと後悔してます
ゼネキアの転職の時、よく見たら転職官が言ってましたね…orz

>非公開さん

初めまして^^
コメントありがとうございます><
丁寧なご説明で分かりやすかったです
なるほど、どおりで混雑してるわけですね
…となると、落ち着くまで待ちますか(´ω`;A)
そうとも知らず10m払ってたσ(´ω`;)ワシって一体…
  1. 2007/03/31(土) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/417-6b99fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

