BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほくほくメイプル5月号

1ヶ月ぶりの更新でござる(*・ω・*)ノシ

忙しい忙しいと言いながらもちょくちょくINしてましたが、サボリ体質は相変わらずだったのでブログ放置してました!(´▽`)



ウリウリ( ・д・)σ)Д`)ァゥァゥ



つーわけで、まとめて1ヶ月の内容をご報告





[4月の第1週]


4月ジャクムPT


お琴姉サンに土下座してまで頼み込んだ ジャクム に行ってまいりました

最後にジャクムったのはいつだったのか、覚えてないくらいお久しぶり!


PT詳細

クロスボウマスター(155)
ナイトロード(151)
ダークナイト(142)
シャドー(142)
ヒーロー(131)
ビショップ(121)   ゼネ


PTはこんな感じでござる
4週間前だったので記憶が曖昧なんですが、あと2PTで挑戦してたと思います
何でそんなに曖昧になったかというと、ジャクム召還後すぐに落とされたから(*・ω・*)





_ノフ○



[4月の第2週]



カナ124歳

LEVEL UP!

124歳 になったYO!チェケラッ(σ`д´)σ

全然何のスキルに振ったらいいか分かんないので、とりあえずSPは温存
賢い!σ( ゚д゚ )天才?

と、まぁ2週目はこんな感じ


[4月の第3週]

ついでにサクチケも切れました

3週目は別れの季節

アバター切れました…
ついでにこの後サクチケも切れました…


[4月の第4週]

へぇ…今回のパッチで終日SDTで経験値4倍のやつが始まったんですか…
サクチケ切れちったよ…orz

…というかMTSは復活したのかのぉ~( ´-`)





  1. 2007/05/01(火) 00:01:01|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<もうリアル日記でいこうかとね | ホーム | メイプル世界>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/30(月) 22:51:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/30(月) 22:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当にINしてたんですか?まったく会いませんでしたよ(`ω´)プンプン
  1. 2007/05/06(日) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. うふふのふー(´∀`*)さんから一言 #-
  4. [ 編集]

よかったですのー。ホッホッホ
  1. 2007/05/07(月) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. 秘密主義者 #-
  4. [ 編集]

会わなかったね;

はよ帰っておいでぇw
Salivasは引退かなぁ・・・
情報よろしく^^
  1. 2007/05/16(水) 14:55:33 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

>ゅぁーさん

|;-ω-)

>うふふのふー(´∀`*)さん

(;´゚Д゚`)どちら様でしょ?
土日にはINすると思いますん

>秘密主義者さん

今月、良かったことがレベル上がったことしかない。・゚・(ノД`)・゚・。
ありです!

>ゆまさん

Salivaは今ネット繋いでない様なので、暫くお休みかも…
σ(´ω`*)ワシは、時間あったらINしますぞ!
  1. 2007/05/20(日) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

引退します;

突然ですが、結婚しますので引退です^^;
新居にネット環境がありません><
あってもゲームやってる場合じゃ・・・
いろいろお世話になりました^^
Saliva sにもよろしく伝えてくださいね^-^b
ゆま魔167LV、ゅまま116LVでしたw
実家に帰った時にINするかもですが、暫くは戻らないと思います。
それではさようなら^-^
  1. 2007/07/04(水) 18:36:20 |
  2. URL |
  3. ゆま #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
てか、まだワシσ(´ω`*)のこと覚えていてくださってたんですね
引退は悲しいですが、陰ながら幸せを願っていますぞ!

ネット繋がったら復活ですかな?w

  1. 2007/07/05(木) 07:44:01 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

ギルド解散しました;

ゼネsがそそのかして作成したギルド(ぁ
会えるまでって待ってたんだけど゚・。(。/□\。)。


  1. 2007/07/22(日) 08:29:12 |
  2. URL |
  3. お琴 #-
  4. [ 編集]

ゼネs生きてますでしょうか?
私のブログ一旦更新停止してたらPW忘れちゃったのでリンクから削除して下さいまし。
それとメイポの方もパス抜き等の被害にも合い、知り合いがどんどん引退しちゃって面白くないので私も引退する事にしました。ゼネsが復帰する際には友緑削除しておいて下さい。
それと復帰する時言ってくださればメイポの方に4000pほどありますので全て差し上げますよ。今までのお礼もしないとですしね。
あとまたブログ始めるかも知れないのでそのときは宜しくお願します(リアル中心になるかもですけど・・・)。
ゼネsのブログの更新再開を心からお待ちしております。
それでは若干長文失礼しました。
  1. 2007/07/24(火) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. 元風鈴の音色の管理人さん #-
  4. [ 編集]

>お琴姉さん

ひぇ~リストラされちまっただぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
…。
いえ、ずっとINしてなくても申し訳ありませんorz
PC買い換えたので良かったらジャクムさそって下さい

>裕奈さん

生きてます(`・ω・´)b
てか、裕奈さんこそ生きてます?
リアル日記でも良いのでURLおせーてくださいね
こっちもリアル日記にしようかなと…
ついでにお礼は要りません!
  1. 2007/07/26(木) 20:40:49 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/420-f94c98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

