BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった社員旅行~

ハイ!ハイ!ハイ!ハイッ!

ただでさえ出費が多いこの季節に社員旅行に行ってきましたよ!コンチクショー!
1泊2日で3万円の旅です。
給料日の2日前で金がないっての!ヽ(`Д´)ノ

前金として1万払ってたので、サボるわけにもいかずシブシブ参加じゃい!
モトは必ずとりますよ!

というわけでバスに乗車
この時点で朝8時

なのに何故か配られる

(;´ノω`) みなさ~んまだ朝ですよぉ?

高速道路で3時間以上の移動ということもあって、
最初の目的地に着いたの頃には『兵(つわもの)どもが夢の跡』…

何か見たことある光景だと思ったら、
それは修学旅行の帰りのバスの光景でした

こんな状態で2日間耐えられるのかと心配でしたが
まだこれが地獄の始まりだとは、このとき知る由もなかったのです…

やたら気合の入った昼食を済ませ、
再び次の目的地を目指すためバスに乗車

なのに何故か配られる

(;´ノω`) みなさ~んまだ昼ですよぉ?

と、ここで駄目人間達には関わってられんと今朝配られた『しおり』を確認

恐ろしいことに気付いた


今回の旅行は 温泉 神社巡り の旅だった…(´Д`;)

耐えられ~んヽ(TωT≡TωT)ノ若者には耐えられ~んヽ(TωT≡TωT)ノ
あとは基本的にバスで飲み食いとなっておりま~す(笑)


まったく笑えんわ!(#゚Д゚)ノ


そんなこんなで色々端折って1日目終了
ホテルは豪華でした




2日目…

起きて異変に気付く


風邪ひいた


喉が痛い…
昨日無理矢理飲まされた酒と寒さの所為だということは明白である

ホテルのコンビにで『熱さまシート』を購入
よく考えたらこれが今回の旅行初めての買い物
何故か泣けてきます

まぁお陰様で2日目は 完全にバスのオブジェと化してました

皆が各名所でる楽しんでる間、こっちは風邪とのバトルですよ
そんな中、先輩が心配して戻ってきてくれた時は泣きましたね(´;ω;`)ブワ
本当の理由は温泉に入りたくなかったということでしたが、まぁよし
お土産は1回だけ気合で買いに行きました
んで風邪悪化
最悪です…



まぁ、そんなこんなで社員旅行終了

いやぁ楽しかった!






。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 21:06:46|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それは恐怖… | ホーム | 行き場のないやる気>>

コメント

旅行+風邪ドンマイ><
酒が配られる理由は・・・
早く酔わせて寝かすb
だと思うのは俺だけ?・・・
でも温泉良いな~ ><
  1. 2007/11/27(火) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. 彷徨 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(`・ω・´)ノ
朝かなり早く集合させられたのでお酒の力がなくとも、かな~り眠いのですよ(T-T)
これから忘年会もあることだし、勘弁してほしいですorz
温泉の方はヌルイお湯で長時間入れるってとこが多かったです。
あと珍しかったのが最深部が1.4mあるという温泉!
風邪で寝込んでなければ入りたかった!
彷徨さんも旅行に行く際には温泉はチェックしとくべしですぞ!
  1. 2007/11/28(水) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/439-f3dfb930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

