BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクエニが関わってるネトゲ

はい本日ご紹介するのは『ファンタジーアースゼロ(FEZ)』
ジャンルはアクションになるのかな
最近これにハマっております

最大 50人対50人 (全て人間)の戦争っていうのにひかれてプレイし始めたわけですが

こりゃ面白い

なんたってレベルがあんま関係ないので、時間がない社会人にも安心
案の定リアルマネーで鬼の如く強化できるので社会人にも安心

しかし、どんな鬼のように強化したところで、

1対複数になったら 集団リンチ → 死亡 という質より量的な部分もあり

道徳的によろしくない一面も垣間見れます…

あ、そうそうゲームの目的っていうか、主だったことは相手領土の侵略です
5つの国から自分の所属国を選んで戦争しまくるっていうシンプルな内容
お馬鹿なσ(´ω`*)ワシにも分かっちゃう
他の国に援軍として参加もできちゃいます

職業は大まかにいうと3種ですが、
その中でもタイプが分かれるので色んなスキルが戦場では飛び交います
かなり乱戦になるので何も考えずに突進すると、マジで瞬殺されます
いやぁ泣いたね あの時は…|壁|ノД`)

戦争中は建設したり召還したりとただ殴りあうだけじゃないのもGOOD
何かべた褒めですなぁ(´・ω・`;)


結構スペックを必要とするので、我こそはハイスペックって方は是非プレイしてみるっす!
因みにσ(´ω`*)ワシはハンゲーム鯖にいるので、
お越しの際は声かけてくんろ!じゃ!

メイプル関係なくてゴミ~ンm(_ _||m)


  1. 2007/12/06(木) 21:35:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ゼネキアプレゼンツ忘年会2007’ | ホーム | 好きなナスと嫌いなナス>>

コメント

424がんばるお(´・ω・`)

367アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
  1. 2007/12/07(金) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. 199たかひろ #JalddpaA
  4. [ 編集]

FEZ3日でやめた人がここに・・・w

ゼネsも高スペならRFオンラインやりませんか?w
  1. 2007/12/07(金) 07:02:32 |
  2. URL |
  3. wao #-
  4. [ 編集]

ゼネさんおひさっ!
FEZと書かれてたので、反応したしだいです。

ちなみに、A鯖ネツ国でやってまぁ~b
  1. 2007/12/09(日) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. 卍神愛桜卍 #-
  4. [ 編集]

戦うゲームは好きだなぁb
今のところはメイポで滞在だけどねぇ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
  1. 2007/12/09(日) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. 彷徨 #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/11(火) 16:19:28 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

>waoさん

(;´゚Д゚`)三日!?早いですなぁ…
まぁ合わなかったものは仕様がない!
σ(´ω`*)ワシも色々と迷走してるので、他にも(・∀・)イィ!!のあったらおせーてくださいませw
あとハイスペだけど、レベル上げ系はしんどいです…

>卍神愛桜卍さん

お久しぶりでございます(*・ω・)ノ
鯖違いは…う~ん残念(-ω-;)
こっち引越してきなさい!
暫くはFEZ続けてみますだ

>彷徨さん

やっぱ対人戦は熱いです!
日頃のストレスをゲームにぶつけるってどんだけ~って感じですが…(;´Д`)
メイポにもINしないとなぁ…
  1. 2007/12/13(木) 07:59:33 |
  2. URL |
  3. ゼネキア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/442-3dd31c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクエニ、DS版『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売時期を決定

スクウェア・エニックスは6日、ニンテンドーDS専用ソフト『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』の発売時期を2008年春とすることを発表した。同タイトルは、11月22日に発売されたニンテンドーDS版『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に続く、\&quot;天空シリーズ\&quot;の第2
  1. 2007/12/07(金) 20:32:27 |
  2. Newsエンタメ/デジタル,スクエニが関わってるネトゲ

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

