BLOG TITLE

株式会社ネクソンジャパンが運営する「Maple Story」の非公式play日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メル稼ぎ重視

サクチケが切れました

でも、ちょうど良い時期に切れてくれました
リアが来週まで微妙に忙しくなるので 暫くは買いなおしません
その代わりにチケがない間 メインでメルを貯めていこうかなと思ってます

とりあえず ナイトでの支出分を取り返さないと…
加えて 3rdの投げっ子 に50以上の蟲を買いたいので当面は メル効率重視で!

そういうわけで SDTとっても優秀なメイン で狩ります

敵は 青蟲狙い で時計を狩ります



1時間後



全身鎧系のみ(1)

全身鎧系のみ…

なんの2回目に頑張ればいいさ!



2回目のSDT







全身鎧系のみ(2)

全身鎧


なんのこういう日もあるさ!そんな時はクエに限る!

ってことで 新クエ でもしてきますかな ε=ε=ヘ(*´∀`)ノ いざ下町へ!



パッチ当たってすぐは人が多かったけど、流石に今はガラガラ…

早速、 虎の皮を10枚集めるクエ をしてみました


愛くるしいトラ

癒されるぅ  前足がスゴクいいw


なんとか狩り終え 依頼主に報告しに行くと 経験値を貰いましたよ♪


(´・ω・`)メルとかアイテムは?



ついでに ツバメのクエ もしてみました

クエを進めてみると家の上に 大きな球体が出現!壊さないといけないらしい…


殴ってみる

せぃ!




1 とか、ひ弱すぎる~(TωT )


手っ取り早くレイ

スキル使って破壊しました


そして報酬が Lv.50の戦士の靴 or 賊の靴 とショボィ…

そんな感じで全然メルが貯まりませんでした


スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 23:11:35|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ジパガシャ22番勝負! | ホーム | 今日の狩猟報告>>

コメント

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたら誠に申し訳ありません。
  1. 2006/04/05(水) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. e-アフィリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regertz.blog53.fc2.com/tb.php/45-d3bfde88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

HIT

プロフィール

ゼネキア

Author:ゼネキア
元ギルド【Myrtille】所属
職業  :ぷりちぃビショップ
特徴  :極めて凶暴・ワガママ
得意技:放置・土下座


Bishop LOVE

お知らせ

NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当日記内の文章・画像の転載を禁じます。

ゼネバナー

マロバナー
【バナー&リンクはご自由にどうぞ】
持ち帰って使用してくだされ

http://regertz.blog53.fc2.com/
↑登録の際はコチラで↑
一言連絡して頂けるとハシャギます

FC2ブログランキング


FC2ブログランキング

ちゃっかりランキング参加中!
1日1クリックにご協力下さいませ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

公式サイト


メイプルストーリー公式サイト

リンク

このブログをリンクに追加する

登録サイト



maple chain

